星の輝きに -38ページ目

星の輝きに

写真遊び趣味のカードですが、再配布・商業目的禁止です。ご協力お願いします。
今、カード作りお休み中、輝く星達とドラマ感想や食メインになりつつあります。
如何わしいお誘い、不適切と思われるコメントは削除させて頂きます。

ONE OK  ROCK

"Eye of the Storm" JAPAN TOUR


仙台ライブ2日目!参戦して来ました!
4年ぶりに参戦したけど、
やっぱり歌も楽器隊も上手い!
歌声良いよね〜〜好き!
温かい話し方するのでトークも良い!
今回はスタンド席だったのですが、
よく見えて、これも良いわね!
私の好きな歌も歌ってくれたし、
素敵な演出もあったし、何よりライブに参加出来ただけで、幸せ!

明日は筋肉痛だな! 
Taka腰大丈夫かな?

次回、仙台に来てくれるのはいつかな?
又参戦したい!!
色々な姿を音楽を魅せてくれそうですね!
楽しみ!
ライブ終わったら部屋着なっちゃうしと、タオル屋さん出来そうな位なのに、
ツアーTシャツは避けてんだけど、
人生初、勢いで、ツアーTシャツ着て参戦!笑
良いかも!!
タオル屋さんの次はTシャツ屋さん目指すかな?笑

パパジャニWEST
ツグミちゃんと、ショショの回が終わっちゃいましたね!
数時間前、来た時にあんなに泣いてたツグミちゃんがニコニコしてる!
そして、見たかった照史君お手製紙芝居!
絵も読み方も上手で、可愛い!
淳太君のストーリーと照史君の絵で、
絵本や紙芝居作れたら良いね!

パパジャニWEST見てると、
頑張りと優しさが凄く感じられる!
メンバー同士褒め合うじゃない!
褒めて益々育つわ!仲良し最高!

大家族出張の回も楽しみ!