"Eye of the Storm" JAPAN TOUR
仙台ライブ2日目!参戦して来ました!
4年ぶりに参戦したけど、
やっぱり歌も楽器隊も上手い!
歌声良いよね〜〜好き!
温かい話し方するのでトークも良い!
今回はスタンド席だったのですが、
よく見えて、これも良いわね!
私の好きな歌も歌ってくれたし、
素敵な演出もあったし、何よりライブに参加出来ただけで、幸せ!
明日は筋肉痛だな!
Taka腰大丈夫かな?
次回、仙台に来てくれるのはいつかな?
又参戦したい!!
色々な姿を音楽を魅せてくれそうですね!
楽しみ!
ライブ終わったら部屋着なっちゃうしと、タオル屋さん出来そうな位なのに、
ツアーTシャツは避けてんだけど、
人生初、勢いで、ツアーTシャツ着て参戦!笑
良いかも!!
タオル屋さんの次はTシャツ屋さん目指すかな?笑
