星の輝きに -21ページ目
今日のMUSIC STATION
証拠
セット雰囲気あったね!
熱い応援歌、みんなに伝わったかな?
小窓リモートも良かった!
WESTが自撮り、流星君が編集してくれた
はんぶんこ
動画見ました?
見てない方は是非見て!
はんぶんこ
WEST7人で作詞した曲なのですが、
あたたかくて大好き!
この動画ったら〜あたたかい凄く良い!
画面下の方にスクロールすると、
Message 動画
ではんぶんこ見れます!
YouTubeにもアップしてくれないかな〜
CDTV ライブ!ライブ!
やっぱりライブは歌は良いね〜
どのアーティストさんも生き生きしてる!
ええじゃないか
提灯持って元気良く!
証拠
力入ってたね〜
熱量!!
サンボマスターさんの歌唱中
WESTお客さんだったよね?

