星の輝きに -16ページ目

星の輝きに

写真遊び趣味のカードですが、再配布・商業目的禁止です。ご協力お願いします。
今、カード作りお休み中、輝く星達とドラマ感想や食メインになりつつあります。
如何わしいお誘い、不適切と思われるコメントは削除させて頂きます。

募金になるとゲット

Smile
1人ずつ歌う姿見て、WESTの歌安定感を感じたわ!
人生初ジャニーズがWESTだったので、
他のチーム個々の歌声を聴けるの新鮮!

24時間のLINE stamp
ええじゃないか
シゲちゃんstamp
せっかくだから、あちこちに使おう!

WEST全員のstampも出来ると嬉しいな〜
キムスヒョンさん(保護司ガンテ役).ソイェジさん(児童文学作家ムニョン役).
オジョンセさん(ガンテの兄サンテ自閉症).他出演のドラマ「サイコだけど大丈夫」見ました。

子供の頃に母を殺害され唯一の目撃者兄サンテ、
その時に見た蝶に怯えて引越しを繰り返す自閉症の兄。
蝶の為に何度も引越し職を変え、自分を押し殺して兄を支える保護司の弟ガンテ。
子供の頃育った町の精神病院に勤務する事に。
ガンテが子供の頃想いを寄せ、兄の好きな児童文学作家ムニョンと再開し、
美しく冷たいムニョンを中心に、ガンテとサンテが巻き込まれていく。
3人の行くへは?ってお話でした。

子供の頃と大人の今と、繋がって絡んで、
冷たい緊張なシーンとその中で少しの温かさを求めるシーンと、
ムニョンが美しいから、より引き立ちます。
終始ハラハラしましたが、最後泣けました。
昨夜のしゃべくり007
24時間メンバー出演。
岸くんめちゃめちゃ飛ばしてたから、
シゲちゃんお兄さん顔してたね!
5人のグループLINE面白そう

そして、Aぇ!Group が
YTVのSPサポーターに就任したのね!
DREAM ISlLAND 2020-2025
なにわの日で、
Aぇ!GroupのFirebirdいいな!と思って、
あれから、色々散策してたので、楽しみ!