猫とグダグダな私

飼い猫LUNAとRayの事や日常の事、自身の病気【パニック障害・PTSD心的外傷後ストレス障害・睡眠障害・気分変調症】の事や、部屋ご飯や詩など、とにかく色々書いていますが殆どにゃー親バカにゃー全開ブログべーっだ!



※2009年から、詩を書く時はタイトルに†をつけてます。それ以前については、ブログテーマを「詩=こころのうた」にしているだけで、付けてません。

※書いている詩は、実体験に限らず想像を踏まえて書いたりしています。





あし頂くペタについてあし

ペタのお返しは、なかなか出来ませんガーンお許し下さいあせる


薔薇頂くコメントについて薔薇

頂いたコメントは、同じblogのコメント欄でお返事していますペコリ



書いた記事に全く関係のない<出会い系等のコメント>、又明らかに商業目的等の方の読者登録は、私の判断で削除させて頂きますので、宜しくお願いしますぺこり


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちんまり


ばんにゃ😺🎶✴🌠Good Evening🌠✴
LUNA♡『…(*-ㅅ-`*)💕』
足の上に来て、ちんまりなってウトウト(*´꒳`*)❤
なんか、めちゃ丸いw
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
#牛柄猫#保護猫#足の上で寝る猫#ウトウト#ちんまり

気持ち良さそう


ばんにゃ😺🎶✴🌠Good Evening🌠✴
LUNA♡『…(ᯫ᳐ ᴗ ᴗ ᯫ᳐)💤』
お手手枕に、気持ち良さそうにスヤスヤ(๑´ლ`๑)❤
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
#牛柄猫#保護猫#スヤスヤ#お手手枕#めろかわいい

ウトウト


ばんにゃ😺🎶✴🌠Good Evening🌠✴
LUNA♡『…(ᯫ᳐ ᴗ ᴗ ᯫ᳐)💕』
渋いお顔で、まったりウトウト(*´꒳`*)❤
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
#牛柄猫#保護猫#ウトウト#渋いお顔#それもまた可愛い
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>