世界は、まぁ変わるもんですたい。

果てさて、最後にアメーバをやったのはいつのことやら。
久しぶりにログインしてみると、色々と変わっていましたね。
もう気分は浦島太郎でしたww

ここ最近、ニュース番組を見ていると、この夏の暑さに関することがよくやっています。

暑さはしょうがないでしょ。夏なんだから。

暑さでああだ、こうだ云ってもしょせん天気です。

我々人類が「空は何故青いのか」と嘆くようなものです。

「奇跡を待つより地道な努力」とはよく云ったものです。

それでも暑さに文句を云ってしまうのは人の性でしょうか。

かく云う私も家に籠もりっぱなしで、極力外に出ないようにしているわけですが・・・

関係のない話ですが、部屋にあるTV画面の調子がおかしく映し出されている人間の顔が緑になります。

はっきり云って・・・・気持ち悪いですwww

TV替えると云っても、今いる部屋に付属されている上に今年いっぱいしかいませんので、何とも云えません。

マーズ・アタック!!!(←このネタ分かるのかな?)
前回の日記「その6」でのメンチカツ丼の件ですが・・・

まずくも美味しくもないと云ったところでした。
もっと厳密に云えば、やはりカツ丼はカツが一番旨いと云うような結論に達しました。

それはそうと。
今晩はナポリタンを作りました。
・・・・。
今度また再びリベンジしたい味でした。

最近、お金がない故に凝った節約料理しています。
ええ。頑張っていますよ。

だけど・・・涙が出ちゃう。

だって貧乏なんだもん★