久しぶりに休肝日できました。
アル中かなと悩んでましたが、良かったです。

明日は朝プール。自病あるお客さんとお茶して。
夜にJと会います。明日母の日じゃん。

また呑んで寝たいんだろうな。

羽振が良いし性格いいけどこちらは商売。
薄っぺらい好きだの愛してるなど我慢して
付き合う日々。
今住んでる家が都内なのに6万で、
もっと綺麗で高い家にしなさいと言われたけど
やり部屋が欲しいだけと束縛でしょ。
数年分家賃あげるからと言われたけど、
オモチャになるつもりないし。
わざわざ狭い安い家にしたのは男いれたくないから

男は商売だけでいいよ。
疑似恋愛楽しいけどリアルはもういいよ。


子供できないように気をつけないと。
認知するとか言われても、怖すぎる。
ピル飲みたくないけど呑んだほうがいいよね。