森川心晴です
今日からなんと
海外旅行に行ってきます。
昨年9月に病気になって
1回いけてないので
ひさびさです![]()
今回は初の場所
「ラスベガス」
で、そこから
「グランドキャニオン」に
行ってきます。
本当に昨年9月
バリに行こうと思ってたのに
「目の病気」になって
急遽入院になって
行けなくなったんです![]()
これ、
よく言うことですが
いつでも行けるわけではない
いつでもできるわけではない
ってことを
身に染みました。
実際、50歳までは
中小企業で働いて
基本給17万円
朝から晩まで
月曜~土曜日まで
必死に働いても
海外なんて行けると
思えなかった。
実際、50歳までは 中小企業で働いて
基本給17万円
朝から晩まで 月曜~土曜日まで
必死に働いても
海外なんて行けると 思えなかった。
でも、起業して 今は好きな時に行ける!!
と思ったのに
こんな風に 行けないこともあるんです。
だからこそ もっと
自分の人生を 真剣に生きたいって 思いました。
今って
7~8年前より
AIのおかげで
起業が簡単になっています。
マジ羨ましい。
AIに聞けば
文章も作れる
企画も考えられる
リサーチもできる。
一人でできることが
圧倒的に増えました。
だからこそ、
これからは
「知っている人」が勝つ時代じゃなくて
「行動する人」が勝つ時代。
知識なんて
もう誰でも手に入る。
でも、
行動だけは
AIが代わりにやってくれない。
旅行も同じです。
「いつか行こう」
と思っていたら
病気になることもある。
家族の事情が
変わることもある。
体力だって
永遠じゃない。
だから私は
行きたいと思ったら行く
会いたい人には会う
やりたいことは
できるだけ先送りしない。
人生って
思っているより
長くないから・・・
今回のラスベガスも
グランドキャニオンも
「いつか」じゃなく
「今」を選んだ結果です。
帰ってきたら
また新しい景色を見て
新しい発想を持って
新しい講座や企画が
生まれるんだろうなと思っています。
さて、
人生は一度きり。
あなたは
「いつかやろう」と思っていること、
何がありますか?
その“いつか”
実は今かもしれませんよ。
ってことで
アメリカ旅行の模様を
メルマガでシェアしますね✨
【今日のヒント】
【アメリカ
グランドキャニオン旅行記】
今日のヒントは
コチラのメルマガで読めます。
↓ ↓ ↓
過去のメールも読めるよ![]()
=================
5月枠満席
6月募集満席
7月募集3名のみ
1対1でやります![]()
1日確保してくださいね![]()
約4時間くらいです。
※その後1週間はアフターサポート付き
できるまで付き合います♡
このメールレターは
誰でもすぐ結果が出ると好評です。
その通り実行したら
下記のようなたくさんの喜びの声をいただいてます。
運命のお客様に出会えた
起業が思うようにいきだした。
お金が入ってくるようになった。
仕事の悩みがなくなった。
嘘みたいに行動できる自分になった。
などなど
無料なのに嬉しい結果がでる方がいっぱい。
有料級の学びに
すでに1000名以上の方が登録しています。
無駄にあれこれ時間を費やさないでくださいね。
是非読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓
今すぐクリック♪
どんな事があったって
私がいるから100%大丈夫です
















