本日1月10日は110番の日ですが、最愛ひむひむ様の誕生日でもありますにこっ

ひむひむ様、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

ひむひむ様と出会って約1年、いろんな方に特捜を勧められていながら「抱えてるアプリが多すぎて」と言い訳がましく見送っていたのですが、ひむひむ様の登場に躊躇することなくはみ出し二課へ行ったのを今でも覚えていますぽけ~

木村さん続々編がひむひむ様初登場で、最初は立ち絵がなかったとか?

イケメンすぎてビックリですよホントにんもうっ

番外編も、ひむひむ様だけはすべて読んでいますうっとり

台詞一つ一つが胸に響くというか、言われたい台詞を照れもなく言ってしまうひむひむ様がとにかく大好きではぁはぁ

お前のすべてを俺に許せ』

エピローグでの台詞(間違ってたらすみません)、これはもう涙が出そうになりましたああっ

共有するとは少し意味が違うかもしれませんが、気持ちを分かち合えるという点では忘れられない台詞ですふっ

せっかくの誕生日なのに、チョコもケーキも用意出来ませんでしたえっ・・・

ひむひむ様ごめんなさいがぁ~ん

誕生日ストーリーを読んで、改めてお祝いしたいと思いますにこっ




|`・д・)_/
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪
ハッピバ-スデ-ディア ひむ様~ ♬
ハッピバ-スデ-トゥュ-♪

♪(・∀・(・∀・(・∀・。)♪