腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

自分の事は棚に上げまくりで、過ぎた過去話などを吐き出しますひらめき電球
多少フェイクあり(*・ω・)ノ

ヘルパーA、B、C(仮名)等は、適当ですw
毎回変わりますw
同一とは限りませんw

記事と無関係なコメントは承認せず削除致しますので、悪しからずご了承ください。



点滴に鎮静剤注入され、いよいよ内視鏡手術開始。 

前回したときは、あまり眠くなりませんでしたが、今回はいつの間にかウトウト眠っていました。

何となく感覚はありましたが、眠気の方が勝ってました。

気づいたらいつ間にか内視鏡手術は終わっていて、どうやって病室に戻ったか記憶にございませんバイバイ

恐らく歩いて帰ったのでしょうが、全く覚えてませんびっくり


術後3時間は、トイレ以外は安静で、それ以降は病棟内なら、移動自由となりましたが、病室でのんびりしてました。


テレビもテレビカード買って見ようと思えば見れましたが、見ませんでした。

テレビ見なくても全く平気な私爆笑


ただ、スマホの充電器を忘れてきたのと、スマホの充電が充分じゃなかったのもあり、半日程でスマホの充電切れおいで

まあ、スマホなくとも平気なので、問題なかったけど、時間が分からないので、困りましたわ(笑)


続きます。