eight*eighter

eight*eighter

eight talk/関ジュ talk/日常のことを書いてます( *`ω´)

∞like∞


アーティスト

関ジャニ∞

NEWS

金爆

7WEST

なにわ皇子

Kin Kan

関ジュ

以上。。。


Amebaでブログを始めよう!
こーしん!!!!
 
もうすぐ入学式楽しみー!!
 
部活は…軽音やね~家庭科部も入りたいんよね~…兼部しよっかな
 
とりあえずバイトは2年から~
ってか親にピアスと髪染めは高校卒業してからとか言われてんけど…
 
ありえへん…ピアス学校オッケーやのに…なんなん??ムカつく。
染めてみたいし開けてみたい
 
夏休みに染めてみよっかな…
別に大丈夫やろ。爆笑
 
ま、気が向いたら染めよっかな
 
月曜、塾の契約行くとか…笑
 
ま、ジャニーズWESTのやつやってからやけどね
チケット取れますように
 
めっちゃ久々に更新
 
まー、無事前期で高校合格できました
どんだけ志望校をこの1年で変えたか…
 
咲くやこの花の食物文化→豊島→茨西!
 
咲くやはほんまに行きたかった…
豊島は行きたかったけど1:30もかけて登下校はムリ…ww
 
茨西に決めたのは、公立を決める最後の二者懇の時!
 
公立はこんな感じ…ww
 
私立は、最初っから梅花!中1のときから行きたかったんだよね~
正直、専願で行きたかった
まー今は別に後悔とかしてないけど…
 
高校入ったら勉強は、真面目にやる!笑
そして、兵庫大学に入る!笑笑
兵庫大学に入って管理栄養士とフードスペシャリストの免許取得して、
管理栄養士として働く!
 
どことは、決めてないけど…w
店開くのもいいし…病院とか学校の栄養士になってもいいし…
ま、食に関する仕事につきたいよね~
 
あー。勉強がんばろ…
カラオケなう!
 
 
双子ちゃんと改めてじゃニーズしか歌えないことに気付いた
 
dial up歌ったー!!それだけで十分やわー
あとは…セクゾとかキスマイとかエイトかな!?
 
あとは…キンキ!
 
SMAPいこっかな…迷い中
 
 
ではあとちょっと歌って来ます