ひさびさすぎの登場すぎて気づかれない可能性大ですが
やってきましたこんばんみ~
このぶろぐの二・三個前の記事では
入学がどうちゃら 誕生日がどうちゃら と
そんな内容でしたがしょんなわたし、
明日から
夏 休 み で す ★
とか言って学校ラストだった今日に限って
大寝坊デスヨ。
準備もしとらんしバイトの用意もとっ散らかったまんまなのに
まさかまさかの出発20分前起床デスヨ。あかーーーん
普通の方ならね?たぶん
「なんだ20分もありゃ間に合うじゃあねえか」
とそう思われることでしょうよ。
でもね?1時間前に起きたっていっつも
((・_・;)))←こんな顔しながら駅へ全力早歩きするわたしデスヨ?(そこは走らない)
…もう 目が覚めたと同時に心も冷め、凍りつきました。チーン
昨日の晩、もう3連勤に参りかけて話すのも面倒ですーぱー簡潔に
「明日バイト、学校終わってそのまま、おわんの19時、ZZzz・・・」
、とお母ちゃんにぼやいたこの自分を
朝のひと時 それはそれは恨みましたともっ。
なぜ ”明日はお昼帰ってこないからね” と
”火曜だけど時間割は月曜だからね、
つまり9時からの日だからね”(火曜は10時すぎ) と
つまり ” 起 こ し て ね ” と
なぜ昨日のわたしはこんな大事な用件を端折ってしまったのだろうと
行きの電車(到着駅ギリギリまで)最高に悔み倒してから、 登校しました。はぁ(´Д`) ←
…登校までの件 長 過 ぎ みたなね。ふぉふぉふぉ
まあ取りあえずバイトは最高に気を張り続けたのは良いとして、
まゆのぽんがお昼一緒に食べてくれんかったらあと
3倍くらいの出費でしたよ と!
絶対あたいのあめぶろヤツはしらねいからあえて言います。
まゆこが言ってくれるくらいあたいもまゆこスキなんだでーーーーっ (公共?の場でごめんさい)
正直へこんでたっすよっ
2PMすきな子いて うわ~コリア充見つけた~~~ん(´O`。)★☆
てせっかく仲良くなったのに、 その子学校辞めちゃってっっ シクシク
やぱ専門入ってまでお友達作りとかヤメトケって感じなんすかね??!
って思ってた矢先 まゆこおったーーーーっ
うん、ヤツのこと、大事にしよう。 ←
以上!近況!
充実なバケイションのスタートでありますー!敬礼敬礼っ! w