はじめましてはじめまして。タイトルの通り、新婚なのに鬱になってしまいました。幸い早めに治療を始めたので軽度ですが。夫以外の誰にも打ち明けていません。外では普通 家ではたまに、、鬱。そんな時のモヤモヤの発散にブログを利用させて下さい。同じような境遇の方たくさんいるような気もしています。