はじめまして。


タイトルの通り、
新婚なのに鬱になってしまいました。


幸い早めに
治療を始めたので軽度ですが。





夫以外の誰にも打ち明けていません。


外では普通  

家ではたまに、、鬱。


そんな時のモヤモヤの発散に

ブログを利用させて下さい。








同じような境遇の方


たくさんいるような気もしています。