みなさま、こんばんは。
昨日、30MSメルンジャと一緒に
30MF ドゥローワイバーン
買ったので作りましたわ!
こう言うクリーチャー系はほぼ初めてなので、作っていて新鮮な感覚です。
そんでもって、なんだかメルンジャとの相性も良さげなのだわ。
で、色々遊んでいたら
手首のジョイントがポロリし始めて
よくみると破れる寸前にΣ(゚д゚lll)
まぁ、このジョイントで羽付の手を支えるのは少し無理があったのかな〜。
後でなんとかしよう。
巷では破損してる方もいるみたいなので、今から作られる方はお気をつけください。
ではまたー╰(*´︶`*)╯












