みなさま、こんばんは。


昨日、30MSメルンジャと一緒に


30MF ドゥローワイバーン



買ったので作りましたわ!









こう言うクリーチャー系はほぼ初めてなので、作っていて新鮮な感覚です。


そんでもって、なんだかメルンジャとの相性も良さげなのだわ。











で、色々遊んでいたら




手首のジョイントがポロリし始めて




よくみると破れる寸前にΣ(゚д゚lll)


まぁ、このジョイントで羽付の手を支えるのは少し無理があったのかな〜。


後でなんとかしよう。


巷では破損してる方もいるみたいなので、今から作られる方はお気をつけください。


ではまたー╰(*´︶`*)╯