いつもブログ、Instagramを
ご覧の皆様
こにゃにゃちわぁー☆
(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)
初めてご覧になる方は
はずめますて
m(*_ _)m m(*_ _)m
簡単な自己紹介を
福岡を愛し、九州を推している
霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」
二人で霊視鑑定させて頂いている
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです
(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*・д・ノノ゙☆パチパチ
名前だけでも
覚えて言ってくださいね
ヽ(゚Д゚○)ノヽ(゚Д゚○)ノ
龍人現る
福まもりしるし
2026年下半期鑑定
ゆずみかん御籤
を受けて下さいました皆様
ありがとうございます。
まだ届いていない方々は
もう暫くお待ちくださいませ。
鑑定した人の中で
「龍」になりかけている人がいたのよ。
鑑定とは関係ないから、
「黙っておこうかなぁー」
って思ったんだけど、
面白いことは
共有したくなっちゃったんですよね。
(ノ∀`笑)(ノ∀`笑)
どうするか、
ゆずみかんで悩んだ挙句
一緒に楽しむ事に(笑)
これからこの方は
人を引き寄せ、
不思議な体験をしていくんだろうな
と思ったら
経過知りたくなっちゃいますよね。
(*´艸`)(*´艸`)
神様がついている人は
見た事あるけど、
龍そのもののエネルギーを
取り込んでいる人は珍しいなと思った。
今までの生き方の役割から
新たな役割を見つけ
歩んでいく姿見たいわー
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
興味津々ですよ。
面白い事
不思議な事
その方に、今必要な事に気付いたら
鑑定外でも
ぶち込むスタイルでやっています。
ゆずみかんです
(*´艸`)(*´艸`)
こんな事を書いてる僕
霊視鑑定「ゆず」も
今年から急に
顔が龍になった一人です。
今年の初めに
みかんちゃんに
「どこでその自然霊連れて来たと?」
っと言われた
(*´艸`)
「ゆずっぺに興味持って
龍が付いてきてるよ」
って
(*´艸`)
僕自身、
僕と違うエネルギーが傍に居ること
僕という存在と、別の存在の共存
僕と一緒に居る存在には気付いてた。
1月からフワフワしてた
嫌な感じはしない
自分が人じゃない感覚
感情が無になる感じ
食べ物も食べなくていい感じ
僕自身は元気!
月日が経ち
2月くらいに
みかんちゃんから
「顔が龍になってない?」
って言われて
僕の気のせいじゃないんだぁと
その時に
「小豆」
「塩」
「米」
「餅」
「酒」
神様にお供えする食べ物食べろと……
僕はお酒が飲めないので
赤飯1つ食べたら
めっちゃ元気になった(笑)
そんなこともあり
僕は今年から
「龍」に興味を持ち
「龍」についてお勉強会して
「龍」の存在を学んだ
そしたら、
僕と同じ方を見付けて
テンションが上がったよ
ってブログ
(*´艸`)(*´艸`)

ご覧の皆様
こにゃにゃちわぁー☆
(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)
初めてご覧になる方は
はずめますて
m(*_ _)m m(*_ _)m
簡単な自己紹介を
福岡を愛し、九州を推している
霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」
二人で霊視鑑定させて頂いている
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです
(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*・д・ノノ゙☆パチパチ
名前だけでも
覚えて言ってくださいね
ヽ(゚Д゚○)ノヽ(゚Д゚○)ノ
龍人現る
福まもりしるし
2026年下半期鑑定
ゆずみかん御籤
を受けて下さいました皆様
ありがとうございます。
まだ届いていない方々は
もう暫くお待ちくださいませ。
鑑定した人の中で
「龍」になりかけている人がいたのよ。
鑑定とは関係ないから、
「黙っておこうかなぁー」
って思ったんだけど、
面白いことは
共有したくなっちゃったんですよね。
(ノ∀`笑)(ノ∀`笑)
どうするか、
ゆずみかんで悩んだ挙句
一緒に楽しむ事に(笑)
これからこの方は
人を引き寄せ、
不思議な体験をしていくんだろうな
と思ったら
経過知りたくなっちゃいますよね。
(*´艸`)(*´艸`)
神様がついている人は
見た事あるけど、
龍そのもののエネルギーを
取り込んでいる人は珍しいなと思った。
今までの生き方の役割から
新たな役割を見つけ
歩んでいく姿見たいわー
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
興味津々ですよ。
面白い事
不思議な事
その方に、今必要な事に気付いたら
鑑定外でも
ぶち込むスタイルでやっています。
ゆずみかんです
(*´艸`)(*´艸`)
こんな事を書いてる僕
霊視鑑定「ゆず」も
今年から急に
顔が龍になった一人です。
今年の初めに
みかんちゃんに
「どこでその自然霊連れて来たと?」
っと言われた
(*´艸`)
「ゆずっぺに興味持って
龍が付いてきてるよ」
って
(*´艸`)
僕自身、
僕と違うエネルギーが傍に居ること
僕という存在と、別の存在の共存
僕と一緒に居る存在には気付いてた。
1月からフワフワしてた
嫌な感じはしない
自分が人じゃない感覚
感情が無になる感じ
食べ物も食べなくていい感じ
僕自身は元気!
月日が経ち
2月くらいに
みかんちゃんから
「顔が龍になってない?」
って言われて
僕の気のせいじゃないんだぁと
その時に
「小豆」
「塩」
「米」
「餅」
「酒」
神様にお供えする食べ物食べろと……
僕はお酒が飲めないので
赤飯1つ食べたら
めっちゃ元気になった(笑)
そんなこともあり
僕は今年から
「龍」に興味を持ち
「龍」についてお勉強会して
「龍」の存在を学んだ
そしたら、
僕と同じ方を見付けて
テンションが上がったよ
ってブログ
(*´艸`)(*´艸`)



