陰性
朝からだるーい。
HHあるから行くしかない!
ってことで登校。
がしかし無理でした。
1.2限粘ったんだけど
昼休み保健室で寝てた

体温測ったら38.5℃

豚インフルじゃないかと
すげー不安になって
早退しましたよ。
学校近くの病院いって
検査したら陰性だった


よかったよ。
みんなにうつってない
ことを祈ります。
*゚
風邪ひきました
あーつらい。
頭痛、鼻づまり、のど

風邪ひきました。
認めたくないんだけど

早く回復してね

今日のバイトは午前

すげー混んだ!
過去最高の記録らしー

足のむくみはんぱない

ともにゃんとららぽ

また高速渋滞(-_-メ)
降りてからも渋滞。
どんだけ賑わってんだ!
今日の目的はDS!
トイザらスへ~

がしかし、ないない

THE歯科医がないよー
品切れなんだってー
THE外科医はあるのにー
まぢ愕然としたよね。
ベスト電器にもないし。
あーあ。あーあ。
夜ご飯残した


珍しいでしょ?
苦しかったー
風邪だからかし?
Bye-Byeで買い物

マキシ丈ワンピ!
狙ってたのよ~

かなり気に入ったんだけど
この買い物が原因で
大喧嘩が勃発しましたよ。
帰りの車無言でしたから!
*゚

