☆himico☆ -6ページ目

かぼちゃ



今日の朝の苦い話から。


総武線に乗ってて
寝るからタイマー
かけといたの。


タイマー鳴るのが東京着く
2分前でちょうど馬喰町で
なるのね。


爆睡しててタイマー止めて
席を立ち降りようとしたら‥


ドアの目の前で気付いたの。
ひみ今日は東京駅だよー


なんで馬喰町かと言うと
昨日が馬喰町乗り換えで
寝ぼけてて混乱してたみたい。



まぢきもーい(^O^)
朝から何やってんだか。
てか東京着くまで恥ずかしくて
どうしようもなかった‥











今日は午後一インプラントの
一次オペみれた病院キラキラ


終わってからアミ先生に
教えてもらっただよにゃーアップ











帰って来てご飯の支度。
かぼちゃの煮物と
ネギこんにゃく味噌炒め
の2品作りました~(^^)


かぼちゃの煮物みんなに
食べてもらったんだけど
大好評いただきましたドキドキ
すごくうれしいにゃ~にゃー



やっぱり料理たのしいなヒヨコ


よっしゃ!



最後のヘルパー実習
行ってきました得意げキラキラ


今日はえみとデイ。
ほんとよかったししょぼん


時間があっという間やんドキドキ
すごく楽しかったっすパー











終わった瞬間うれしくて
えみと抱き合ったニコニコドキドキ


ほんとお疲れ様です。
真由えみ吉田さんおつ!


病院出てから真由えみと
よっしゃ!って調子のった(笑)










学校経由して
お疲れ様ってことで
3人でディナーしました(^^)


予想外の店でうけた(笑)


冬は。



スタバから出たとき
空見上げたら
あまりにも星が綺麗でキラキラ


特にオリオン座が綺麗!
ひみオリオン座好きなの!
バランスいいし
見てすぐわかる星座だよねニコニコ











夕方4時頃の空も
すごく綺麗でしたニコニコ


あんな綺麗な夕日
初めて見たかも!
とか大袈裟か(笑)
でもそれほど綺麗だったのキラキラ


30分後に見たら
綺麗な紫になってたキラキラ


その30分後には
暗くなりかけてたけど。











今日は綺麗な空が見れて
なんだか幸せ感じますドキドキ