☆himico☆ -43ページ目

しあわせ



たくさん寝れた(´∀`)
9時間も寝れた~しあわせドキドキ


今日のいいともは
愛しの山ぴードキドキドキドキ
残念ながら川崎さんでは
ないのよね~(笑)


さてブランチ作りますかドキドキ


*゚

1G



1日歯医者さん得意げ
お盆前の診察ってことで
かなり混雑しました。
しかも全員出勤です。


粕谷さん鈴木さんと
ファンクラブについて
盛り上がったな~グッド!


久々に沢地さんに会えたしょぼんドキドキ
でも今日で会えるの最後
だったのしょぼんしょぼんしょぼん











21時から君高1Gヒヨコ
ボーリングしたよ~
ひみ下手すぎシラーシラーシラー
ゆきに負けたのが悔しい。
前はひみの方が上手かったしょぼん


スコア2ゲームで88ドキドキ
まぢかわゆすでしょラブラブ!


みんなめちゃ変わってた!
あいが痩せてたよショック!ハート
ゆき髪なげーのグッド!
彩子がいなくて残念だねガーン


帰りゆきを家まで送り
帰宅しました~(^O^)


楽しかったドキドキ
ゆき幹事お疲れ様ドキドキ











あつ今日の夜HMだったでしょ?
あなたがレジ前に立ってたの
見ましたよ(´ー`)ドキドキ


*゚

最終日でぶ~



今日でどでかの1ヶ月パス
最後だから行ってきましたドキドキ


夏限定のつけ麺にした得意げ
まぢうまドキドキまぢうまドキドキ
やばすやばすやばすドキドキ
どでか素晴らしいねドキドキ
期待を裏切らない(笑)











ともにゃんから衝撃的な話を
聞きました。
あまりにも衝撃的で
文章にうまく表せません。


お父さんも知ってた。
悔しくて叫んだー
てか知ってたなら教えてよ!


すごいチャンスじゃないかー
先月の話だゆゆ(>_<)


見たかったあゆしょぼんドキドキ
あゆみ浜崎だよ?しょぼん


*゚