☆himico☆ -31ページ目

寝たろ~



昨日ぐーたらしてて
寝たの2:30なの。
起きたら昼の1時だった


普通にびっくり~
こんな寝たのいつぶり?











ニャンちゅう見ようと
テレビつけたら終わってた

休日



今日バイト休みだから
ほんとの休日でしたお茶


何ヶ月ぶりかに
ファンデも眉毛もない
すっぴんだったから
肌が休んだはずですにゃーあせる











午前ともにゃんちドキドキ
ご無沙汰しておりましたニコニコ
彼ブザービートの
Tシャツでした~!!


ひみの態度が
気にくわなかったらしく
微妙でした(^_^;)
ごめんなさ~いパー











3時くらいから勉強グッド!
途中休憩してDS始めたら
やめられなくなって
そのままぐだぐだ~ガーン


あー範囲が広いし重いし
どうしようかー。


地味ーずは。



今日でHHの学校での
実習が終わりましたー!
あとは10月の実習ですキラキラ


今日は食事介助
真由が視力障害で
茉莉奈が全介助で。


うどん、ゆで卵
トマト、きゅうり


お粥、味噌汁、桜桃
ヨーグルトだよんにゃードキドキ


残りは地味ーずが
モリモリ食べましたドキドキ
さすが地味ーずグッド!


地味ーずはでぶーずラブラブ!
↑)マイブーム。


久しぶりに上顎動かすの
やったら爆笑ーパー
やっぱり無理だわわ得意げ