人も動物なもんで
自分に対して悪感情を持っているだろうなぁというのは
わかるもんだ。

でもって、こういう部分を嫌っているのだろうという
勘は大概当たっている。

という答え合わせがたまたまできた。

思い込みってパワーになること多いけど
負のパワーになっちゃう場合もあるのだねぇ。
いや、自分に対しての思い込みはそんなに悪いもんじゃないか。
相手に対しての思い込みは結構
負をまとうことが多いんだろう。

ドロドロに巻き込まれなくて良かった。

さてと、筆休め。

ものすごく忙しい。笑
今日はタクシーはやめて始発までがんばってみますか。
とはいっても明日も出かける用事があるから
手が止まるんだ。
そして明日も始発とかになるんじゃなかろうか。

年末近くはしかたないね。
それでも休みはあるからまだいいんだろう。
フリーのときは基本仕事がないトキが休みだったからね。笑

でもきっと今は過渡期なんだと思う。
こっちに出てきてようやく
理想としてたカタチに近づきつつある。
まだまだなんだけどさ。
ここで踏ん張らないとここでの仕事が変えられない。
変えられないとココロが硬くなっていっちゃう。

まぁ、なりかけてたんだけどね。
いいや、時間に縛られてお金もらえればみたいな。
およそワタシらしくない。

あと3時間でどこまで進められるか。
一旦帰っても今日は仮眠する時間とれるかしら?
明日もこんな感じだろうから30分でも1時間でも
横になったほうが良いだろうとは思うのだけれど。

ふむ、なんか覚書みたいになってきてるから
仕事に戻るか。笑