マイク買わなきゃ。
何にしようか思案中。
マイクの試奏できるとこないかなぁ。

まぁね、ワタシごときで
マイク選ぶっていうのもおこがましいのかもしれないけれど
ワタシごときだから選びたいっていうのもあるのだよ。笑

オーディオテクニカなら
ATM350が良いかなぁと思っている。
クリさんオススメのゼンハウザーも気になる。
あとはAKGとシュアー。
聴き比べてみたいものだ。

動き回ること考えるとワイヤレスが魅力的なんだけれど
なんせお高い。笑
でもって難しいとか
音が弱いとかあまり良い顔されないことが多い。
ライヴするのは今んとこ100%仙台。
仙台でワイヤレス使ってる人には
ほとんどお目にかかったことがないんだよね。
それもネガティブな意見の原因かもしれない。
でもさ、ワイヤレスでガンガン鳴ってる人もいるからねぇ。
(技術の問題もあるだろうけれど)
まぁ実際使ってる人に聞いてみるのが一番だね。
とはいっても金額的なこと考えると
ワイヤレスはなしかもな。笑

3月半ばくらいまでゆっくり考えよう~~。
休みも終わってしまう。
そして今週も前半は夜なべ決定な気配。
仕方ないね、人手が足りない。
むりくりにでもできることを増やしていかないと。

でもね、いっちゃうと
ディレクション・コピー・デザイン・オペレーション・営業
はひとつひとつ集中してやりたい。
切り替えするのが結構しんどいんだよう。笑
そしてこれらをいっぺんにしている人は
こっちの事務所にはいない。
そういう種類の仕事してなかったから
それも致し方ないんだろう。

うん、仕方ない。
言ってもしょうがないことも
言いたくなったりするのさ。笑
ただの愚痴だ。

平日は練習する時間取れなさそうだから
帰ったら練習しに行くか。
うん、そうだ!
ダーリンと戯れよう。

で、気分変えて明日からがんばりますか。

カルオケメンバーで
お料理番長の新年会。

どれもこれも美味しかったぁ✨
お料理上手は良いねぇ。
久々にみんなにも会えたし。

ちょろっと演奏なんかもしたりしてさ
愉快な会だったよ。

美味しいものとちょっとのお酒と
気持ちの良い人たちとの時間は良いね。
ブログ読めばわかるだろうけれど
最近ちょっとココロがささくれだっていたからね。笑

なんだろう、
あぁ、幸せだなぁと思ったんだ。
いやな思惑もなく、やっかみやヤキモチもなく
うん、気持ちの良い空間だったんだ。

多くの人たちが集まっている中で
そういう感情が生まれないって
案外ないもんだって思うことに
出会うことが多かったからね。笑
まぁ、これは今更か。

そして星野源に癒されている。
ささくれがなくなってきたので
いつもの自分に戻れるだろう。

ちょっとココロがかたくなってたんだなぁって気づいたよ。
早めに気づいて良かった。

さて、明日は出勤しなきゃだ。
でもってその準備。
もうちょっとで終わるかな。

代休も~らおっと。笑