更年期を迎える歳になり、身体のメンテナンスを始めた。

 

今月初めに体調を崩して、久々のメンテナンス。

「体調が悪かった」と言ったら、「今日は治療メインにしましょう」と。

いつものストレッチのあと・・・

鍼、低周波、お灸

一度に平行で施術。

きゃー

どうなっちゃうんだ?!って感じだったけど、

終了後はスッキリ☆彡

 

バレエ教室にも2週間ぶりに行けた。

でも、身体がかたい!

わー少し休むとこんななんだ"(-""-)"

風邪ひかないようにしないと。