身 体メンテナンス更年期を迎える歳になり、身体のメンテナンスを始めた。 今月初めに体調を崩して、久々のメンテナンス。 「体調が悪かった」と言ったら、「今日は治療メインにしましょう」と。 いつものストレッチのあと・・・ 鍼、低周波、お灸 一度に平行で施術。 きゃー どうなっちゃうんだ?!って感じだったけど、 終了後はスッキリ☆彡 バレエ教室にも2週間ぶりに行けた。 でも、身体がかたい! わー少し休むとこんななんだ"(-""-)" 風邪ひかないようにしないと。