今日、1組の。同じ誕生日のNちゃんと
恋人ごっこ
しました(=ω=。)ノ
私は、彼女を薄桜鬼の斎藤一だと思い、彼女は私を薄桜鬼の沖田総司だと思いと・・・。
手を繋ぎ・・・。
1年生の廊下を「となりの斎藤くん」(←替え歌www)を私が熱唱しながらスキップしてました。
ドン引きされました( ̄▽+ ̄*)
以前、薄桜鬼の画像を載せた際に、沖田くんと風間さんが好きだといいました。無論変わってませんが。
もっと斎藤一が好きになりました(/ω\。)
ちなみに一番上の画像は、私の愛用ウォークマンの壁紙になっております。そして↑沖田くんから斎藤くんに変えましたw(だんだん小さくなっている件にはふれないでw)
でわでわ。 あでゅー(=ω=。)b




