連休だからとボケっとしてたら週が変わってたわ
…って言っても、のんびりと過ごしてた訳じゃないんですけどね。
本来ならオーラスで鹿児島行きを控えていた今週、本業は
19(土)〜22(火)→カレンダー通り休み
23(水)→定休
24(木)25(金)→鹿児島行きで有休(行かなくなったけどそのまま有休消化)
という「仕事する気あるんかーい!」てな1週間だったんですけど(26日は当番で土曜出勤w)、いろいろ気になってたお家の事をまとめて片づけようと思っていたら(模様替えとか、整理整頓とか、掃除とか←意外にお家大好き人間w)
副業やら→しかも日程変更で2件まとめて1日で済むところが1件ずつ2日になったり

有休返上やら→復帰した使えない正規(毒吐いてまふ)が数日来ただけでまた病欠入りしたり

次男さんの検査やら学校説明会やら面談やら

で気づけばフリーなのは今日だけという…
あれ〜、おかしいな? こんなはずじゃなかったんだけどな…

前回の更新で「肉も魚もありません」と言っていた日のお弁当w
車麩の竜田揚げ、卵焼き(玉葱&マヨネーズ&パセリ)、ミルクマッシュポテト、※海老マヨ唐揚げ(※印は冷食です)
豚の葱塩焼き、しらす入り卵焼き、人参しりしり、煮豚の葱あえ。
豚肉のはちみつ味噌漬け、卵焼き(たっぷりキャベツ&黒胡椒)、ポークビーンズ、※コーンコロッケ。
鶏のねぎ塩焼き、キャベツとチーズのオムレツ、野菜ソテー、※メンチカツ。
1枚目のミルクマッシュは長男さんのお気に入り。だけど作ってる本人はちっとも美味しいと思わないんですけどね(爆)
それでは楽しい連休をお過ごしくださいませ♪