カンタ印  元気印 -198ページ目

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

少し早い夏休みも終わり。
のんびりしすぎて自分が仕事持ってる事を忘れてたな( ̄ー ̄;
ま、諸事情により8月は週3日勤務なので、今までの週5~6勤に比べたら夢のような日々ですが( ̄▽+ ̄*)
2016080807100000.jpg

お留守番のおチビのお弁当も完成。
長男さんと違ってリクエストが冷食ばかりだから助かる(笑)


行ってきま~す(^O^)/

2016080719340000.jpg

揚げ鶏の葱ソース、焼き野菜のオリーブオイル漬け、葱とワカメの赤出汁。


一昨日から長男さんのお友達が2人泊まってて絶賛民泊中のわが家←今回は名古屋と埼玉からだよ~(笑)


揚げ鶏と焼き野菜は今晩の宴のつまみも兼ねてます。
2日目は海へ。
相方じゃないが都会で海に行くのは大変。
しかし実家は車とはいえ20分で海に着くので、水着のまま海へGO!


気をつけてたつもりなのに数時間であっさり日焼け(^_^;)
2016080521260000.jpg

しっかし来年には五十路だというのに水着を着る日々はいつまで続くのかしらね( ̄ー ̄)スデニハンザイ?


帰宅後は風呂場に直行し、カニを食べた後は(←スイカじゃないんかいっ!w)お昼寝。


そして夜はまたまた花火。
2日目のこの日は土手まで行って見ましたよ。


花火のラストには光るものを振って皆で花火師さんにお礼を。
2016080321200000.jpg

土手での花火は迫力もさる事ながら最後のコレも楽しみだったりする(笑)