カンタ印  元気印 -114ページ目

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

本日も仕事でテッペン越えの長男さん。
日が替わったので誕生日ですぞニヤリ
去年の誕生日は2人で昼飲みのハシゴ酒(笑)



今年は母は仕事なので冷蔵庫にこちらを残し(ここ数年の恒例。だって当日夜は本人居ないからw)おやすみなさ〜いぐぅぐぅ
8月に副業を始めてからというもの連休なんてほとんどなかったんだけど
…てか、その数少ない連休も用があってのものだから(先週の温泉旅行とか)のんびりしたお休みなんて皆無。

でも今週は訳あってあえて副業をひとつも入れず3日間完全フリータイム音譜

普段は5時間睡眠でも大丈夫なのにやたらと眠かった1日目。
とにかく寝るぐぅぐぅ ひたすら寝るぐぅぐぅ
次男を送り出して寝て、1度起きるも長男を送り出してまた寝る。
なのに夜は9時前に撃沈して、そして朝(爆)
疲れが溜まっていたのか、はたまた気が緩んだのか^^;

おかげで2日目&3日目は元気合格
昨日は鉢植えを植え替えたり、部屋を片づけたり、買い物行ったりニコニコ
今日も自分メンテに年末に向けてのいろんな手配。あとは読書三昧。
たまに副業の打ち合わせ鉛筆(…って仕事してるやんw)
最近だらだらして終わる事が多かったけど久々に充実したお休みでした。

明日からまたお仕事。
…って言っても2日だけ行ったら、またお休みなんだけどね(笑)
ただ今週末は予定が目白押し。体力勝負のハードな週末になりそうです。
早いね~( ̄▽ ̄;)
年々1年が早くなってる気がする(笑)


今日もいいお天気になりそうです(*^^*)
お仕事頑張ってきま〜す♪