昨日は『そろそろツアーの打ち合わせしよ〜』という事で久々の集合。
珍しくパンモーニングからスタート🍞
…が、人気店を舐めていた。
10:15駅待合せでお店に向かうと既に満席。案内された時にはモーニングの時間を少し過ぎ¥200upのお値段に😔
それでも充分お得なんですけどね。
他のメニューも美味しそうで悩んだけど、初心者らしく?『4種のパンセット』を全員でオーダー。
左のパン3個+好きなパン1個を選べるんだけど、私はあんバターをチョイス。他の2人はハムチーズ。
他にジャム2種とピーナッツクリーム、ホイップバター、チョコクリームが付いてきて、こちらは何とおかわり自由。なんて太っ腹!
1軒目はアルコールなしだったけど、このまま終わる訳がない私たち(笑)
2軒目はもつ焼き。
珍しく女子っぽくスタートしたのに一気にオッサンへꉂ🤣𐤔
さらに、もう1軒。
こちらの生レモンサワー、生🍋半個をギギュッと絞ったまでは良かったが、あまりにアルコールが薄すぎて酔い覚ましの時間となりました(爆)
帰りに駅でランディーズドーナツ🍩に並ぶ行列を発見。
買う気はなかったのに(1軒目のパン屋さんでもパンをお買上げw)おつき合いで並んでいたら、お店のお姉様の素晴らしい説明トークについついお買上げ~(爆)
うん!最初と最後だけは女子会っぽかったな😊
肝心の打合せは?というと、以前から話していた『神戸遠征の時に有馬温泉でもう一泊しよう』の意思確認をしただけで、あとは何故か嵐の話題で盛りあがってました。ゆーすけ、何処いったꉂ🤣𐤔






