全然更新してなかったな。

1月は歯が痛かったり、気が滅入ることが多くて、気分の浮き沈みもあったんよね。

歯痛はストレスなのかホルモンのバランスなのか、今は痛みもなく良くなってきてる。

相変わらず高血圧の薬も飲んでる。
高血圧の薬って、狭心症の薬でもあるみたいで、心臓のキューってなる、感じもなくて調子いい。

年賀状も作る用意してたのに、パソコンの調子が悪く作らずじまい。サポートも切れたしどうすんのかね。

来年の年賀状は私が自分の分は作ることにしてます。今年の分、送れなかった方には申し訳ない。
来年はよろしくです。

娘ももうすぐ卒業。
早かったな。
環境変わるけど、頑張ってほしいね。

息子は一人でも外へ行くようになってきた。
これ凄いのよね!
毎日じゃないけどね。
いい感じなんじゃないのかな。
ボチボチ、居場所であるスクール決めなきゃな。
アイドルの二宮和也とプライベートの二宮和也は別人。プライベートまでアイドルしててとは言えない。

今回はタイミングが違うってことだけ。

コンサートでも話題にはしなかったらしいし、よきよき。

ライブビューイングは申し込めず。

旦那夜勤だし無理だった。はぁ。

見たかったな。