引き続き、初日です!
暑い中、歩きに歩きに、いよいよ待ってました〜‼︎のディナー。
お決まりコースを外れるのが私たち

ホテルから歩いて10分くらいの安里駅そばの「リフュージョン」
まずはカンパーイ

前菜の盛り合わせ

左上の鶏のレバームース、最高です

スモークサーモン、お店で作ってました‼︎
鶏レバーのマスタードソース
これもトロけます
さんまのコンフィ
何かのマリネ?
もう、酔っ払って忘れました

本当に美味しかった

オーナーさんの良心的で親切な対応に感謝です

隠れ家的バーのような感じなので、探すのが難しいですが、機会があれば是非行ってみてください
