すべて平等




源の宇宙はすべてにおいて平等です。
私たちが心に用意している心の器に、


一人一人にたっぷりと愛と幸福を、注ぎ入れてくれるのです。


一人一人の心の器にたっぷりと、エネルギーを注ぎ入れてくれるのです。



だけど、私たちが心を狭くしていて、器を小さくしていたら、たっぷり入れてもらえたとしても、

何だか少なく感じて、足りないと思ってしまうかもしれません。


だから、自分は少ししかもらえていないのに、他の人は神様からたっぷりもらえているように見えてしまうかもしれません。



宇宙は必ず、その人の器にたっぷりと注いでくれていることは変わらないのです。


ただ、そう自分には見えてしまうとしたら、それは器のサイズが問題です。



さしだす自分の心の器のサイズだけは、源ではなく各自の自分に任されているからです。




だから、もし他の人ばかり幸せがたっぷりと来てるのに、自分には来ないと、ついつい拗ねるような気持ちが出たり、



「足りない感覚」「欠乏感」「自分だけのけ者にされている感」が出るとしたら、


それは「今、あなたは自ら自分を小さくしていて、本来のあなたの器のサイズに合っていませんよ」というサインです。



どこかのレベルで感覚的に、あなたは自分の本来の器のサイズを知っているからです。



だから、悔しくなるし、悲しくなるのです。


それは、あなたが心のどこかで本当は自分の心はもっと広くて、すがすがしくて、さっぱりしていて、気持ちいい、


もっともっとステキで、大きな器の人物なんだと知っているのです。



あなたのスケールを大きくする時です。



だけど、あなたの気持ちの方が今逆の方にひっかかっていて、


いろいろ凝り固まり、ゆるせないでいたものや、こだわりたいものや、「自分なんてどうせ」などという気持ちがたくさん器をせまくしていたから、器が小さくなっていたのですね。



自分には幸運はあんまりこなくて足りないと泣きたくなるとしたら、



あなたの器をお手入れしましょう。



本来のあなたの器のサイズに戻りましょう。


心に今ひっかかり、つまっているものをどんどん解放し、手放してあげて、


包むこころ、誰の前でもリラックスできるやわらかい心をもって、


あなたの持っているステキなものを、ほんの少しだけでもいいから、与え始めましょう。


誰かの心が、ほんのちょっぴりふわっとあたたかくなったり、ほんのちょっとらくになる、そんな少しの幸せでもいいので与え始めれば、


あなたの器は広がっていきます。



そして器が広がれば、自分が愛に満たされるばかりではなく、できることが増えていくので、どんどん道が開き、運も開いていくのですね。


開運するには、まずあなたの心が開かれていなくてはなりませんね。


本来、あなたの魂は大きくて美しい世界。


だから、あったかくてふかふかで、大きな器に戻りましょう。












姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 


掲載誌のお知らせ

anemone アネモネ
2024年 6月号にインタビュー記事が掲載されています。


特別特集 6ページ
揺れる時代の源泉回帰
「聖母の処方箋」
発売中です。




すべてのいのちが
お幸せでありますように