いや〜〜ん、私のブログ

何回この話題出てくんねーーーんっ😂



いやだってね、今や私には好きピも彼氏もセフレも何もいなくなっちゃっているわけですよ




そんな中、残っているのは



男友達ばかり!!





今まるるたんは新しい仕事が始まったばかりでめちゃくちゃシフトも入れられてて、研修期間で覚えることもいっぱいでてんてこ舞い



仕事がまた体力系なので、仕事終わったらヘトヘトで・・休みたい



ーーーってなるとですよ




自分の時間が大切になってくるわけです


男友達なんて優先順位1番下なわけですから、時間と労力の無駄!!!!!!





そんな時に限って男友達から連絡がくるわけです



男友達からの連絡ってなんでこんなにウザいんやろうか笑い泣き




やっぱり女子って好きな人以外連絡したいと思わん生き物なんやと思う



一往復くらいやったらまだ許せるけど何回も返信来たらダルすぎる・・




男友達って誰のことかというと、例えば

ベンツ君とか!!



まだ私が就活中で時間に余裕が会ったときにノリでまた飲もうよ!お尻のセクシー写真でも撮ってよ!笑

なんて、言ったもんだからベンツ君ノリノリになっちゃって本気で会おうとしてくるじゃないの・・




仕事が始まって忙しいから私は会いたくない真顔



そして、前回のブログでミニオンが帰国する前に一度会ってもいいかなーなんて書いたけど、




やっぱり会いたくない・・笑




やっぱり好きな男以外全然会いたくない、熱量がなさすぎる・・



私がめーーーっちゃ暇で余裕がある時なら会ったってもいいけど、そうじゃない時はすごくめんどくさいな

会うのも、連絡するのも





まー、ミニオンもベンツ君も元々私がブロックしてたのに復活してきた男たちだから・・よけいにだるい







そして、実は

リックについても最近は嫌になってきているうさぎ



チャットは地味〜〜〜に続いてるけど、リックにはもうすでに振られてるわけやしリックと続ける意味ってある??ーーーーみたいな




もしまた会ったところでただの友達やしなぁ〜〜って





今思い悩んでいるところです




そんな中!





もう男友達のラインなんて無視しちゃおーぜっキメてる



って思っていたのに






やってきてしまった




ワールドカップ!!!⚽️



せっかく無視しようとしてたのに、男友達とワールドカップについてのトークしちゃうじゃない





いや・・なんかね、スポーツの話題ってわざわざ女子としなくないですか?凝視


女子の場合勝手にスポーツあんまり興味ないとか思っちゃってるし、あえてその話題をする必要もないしでぜんぜん話さないんだけど、



男とはめっちゃ話しちゃうよね



1番よくスポーツの話をするのはお父さんとだけど・・(お母さんは全くスポーツに興味なし)




ちなみに、旦那もスポーツに興味なし凝視

(ギリギリ野球はちょっと興味がある)





だからよけいに男友達から何気ないサッカーについてのラインがきたりなんかしちやうわけですよ




ラインが来るのはうざいけど、サッカーの話は好きだから返信しちゃう凝視




【例えばベンツ君】




モロッコと当たるかブラジルと当たるかという話題




スウェーデン戦を見ながらのやりとり↓



モロッコとやるかブラジルとやるかフランスとやるかでウダウダ話す私とベンツ君笑


でも、3位通過やと次の会場まで移動も長いみたいやから2位でよかったわ口笛
ブラジルとの対戦も楽しみやし



そしてこちらはリックとのやりとり


リックに対してはわりと丁寧な返し!!笑


そして、時差があるからリアルタイムではラインできないので残念



ドイツはグループリーグ超楽勝に見えたけど、エクアドルに負けててびっくりした



そのことをベンツ君に言ってみた



ドイツはこのままいくとフランスに当たるかもしらんから、

それが楽しみだキメてるキラキラキラキラ




ーーーーーとまあ、おそらくこのブログの読者も女性が多いのでワールドカップに興味がないかもしれないけど、すみません😂でも私はいつもこんな感じです





男友達なんて役立つのってこんな時くらいですよね



女子とあまりしない雑談とか真顔






ほんまに役に立つのそのくらい・・