春になったら何したい?
ブログネタ:春になったら何したい? 参加中


マラソンだね。

ポカポカ陽気に誘われて。
今は寒いから無理だけど。

いろんな意味で。はやく春が来ないかなぁ。

寒いのは苦手だ!!!

好きなスポーツメーカー
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はナイキ

だんぜん「NIKE派」です。

やっぱりカッコいいよ。
マラソン用のウェアもシューズも全身ナイキで固めてます。

暖かくなったらまた走ろうかな。

今は冬眠中なので




===================

好きなスポーツメーカー

・アディダス

・アシックス

・ナイキ

・プーマ

・コンバース

・ミズノ

・その他