姫ラテ♪おかわり(税込み190円) -2ページ目

姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

ルビー鯖9chで活動中の京楼姫と、Sara★彡の2人が綴るまったり日記♪

「Trick or Treat♪」もうすぐハロウィンですね。

こんばんわ、Sara★彡です。


と、言っても特に私は何かをする訳でもないんですけどね(; ̄□ ̄A

せいぜいかぼちゃプリンとかでも作ろうと考えている位かなぁ~??


世間では仮装してイベントに参加するという事が多いみたいだね。

このブログを見て頂いている方にも、仮装する予定の方はいらっしゃ

るのかしら?(*´ω`*)


仮装やパーティ等で楽しいハロウィンを過ごしたって方は、是非

お土産話を聞かせてくださいね!


私は・・・独り虚しくかぼちゃでも食べてます、たぶん。









姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ではではラテール!

引き続き、みなさんから貴重なお話しを聞かせて頂いています。


お話を聞いていると、皆様本当に大ベテランだという事がわかる。

前に見たELEさんのブログで、リリパット高速がメイン狩場だったっ

て言ってたし・・・それってどれくらい前なのかしら(;`ω´)


私が初めてラテールをやり始めた時は、確かもうデゴスが搭載され

ていたっけなぁ~・・・。


ラテールもかれこれもう1年ちょっとになったのかぁ。

思えばずいぶん遠くにきたものです。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
バフが掛かる範囲なんかも、確認して頂いたり。

意外とヒールやみなぎると和合は範囲広いんだね!


でも、圧倒的な精霊の範囲の低さ・・・(; ̄ー ̄A

こういうのは、1人では確認が難しいので貴重な情報でした。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
その後は、何故かお風呂に行ったるるさんを探すかくれんぼに発展。

でも、誰も探してくれないかもという心配をされる、ちょっと小心者の

るるさん、カワユスw


ヒントは「星が綺麗な場所」。

どこだろうなぁ~・・・なんてのんびり考えていると・・・


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
速攻で動き出したナギさん(

凄いフットワークで、色々な場所に飛んでた∑(=゚ω゚=;)


私達も負けじと、それに続く。

でも星くずの平原では無かったみたいなので、私の予想では豆の樹

だと思っていました。


結局、星の領域にいらっしゃったみたいでELEさんが発見。流石付き

合いが長いという所でしょうか。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
しかし何故か勝者のELEさんだけではなく、私達にまで参加賞が

届くという・・・探してくれてありがとうという事?(;`ω´)


でも、こういうのも楽しかったです(*´ω`*)

時の雫でもみんなでこういうイベントやってみたら楽しいかも♪










姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
場所は移り、上コロ。

先程まで教えて頂いた事などを、実際に実践してみてくれるという

事で、先輩とるるさん、なぎさんで周回なのです!


まりこママから伝授頂いた事と、先輩達に教わった事をなんとか

周回しながら自分の中で整理。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
立ち回りや小技等を伝授頂き、とても貴重な時間でした!

これを無駄にしないように頑張らないとですね(≧ω≦)b


皆さん、本当にありがとうございました!

またご一緒させて頂けると嬉しいですヾ(>▽<)o


では今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆







※おまけ※


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
上コロを出ると、ナギさんが上コロの門番みたいになってたw

風神、雷神みたいな(@Д@;


ラテール・攻略ブログ

昔はドラマや小説、アニメやゲームなんかのシナリオはそれはもう

ど暗いお話しが大好きでした。


ですが最近、ハッピーエンドのお話しを好む傾向があります。

趣味が変わったのかなぁ~なんて姫と話をしていたら、姫様曰く

「つらい事は現実だけで十分って事なんじゃね?」との事。


うん・・・凄く納得いったSara★彡です、こんばんわ。

確かに、暗かったり重たい話はリアルだけで十分だよね(;`ω´)


せめて空想のお話し内でくらいは、幸せな気持ちになりたい。

でも、可能であれば現実でも幸せになりたい、なんて・・・ね。










姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ではではラテール!


今日もあじょーさんとももさんとでころころ。

お蔭で、この3人のレベリング速度が最近おかしい(


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ももさんのお友達を交えて、1h周回。

レベルもLv157→Lv158までレベルアップなのです(≧ω≦)b


最近は野良に行かないまま、レベルが上がってなによりです♪

やっぱり未だPTMの参加ボタンを押すのは勇気がいりますからね。


今日もみなさん、ありがとうございました(●´ω`●)


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

その後、べロスの屋根上でまったりしていると、嬉しいお声掛け。

やっぱり、ブログをやってて一番良かったと思う瞬間です(≧∇≦)


この時はあんまりお話しする事が出来ませんでしたが、機会が

あれば、是非何処かでご一緒出来たら嬉しいです!








姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
場所はエリアスに移り、TAせきるーでご一緒させて頂いたるるさん

に遭遇、せきるーの時はあまりゆっくりとお話しさせて頂く機会が

なかったのですが、始めてゆっくりとお話しさせて頂きました(*´ω`*)


しかし、実はるるさんを違うある方のサブだと思い込んでおり、梯子下

から「ベストアングル!」とささりながらお話し掛けるというセクハラを

かましてしまったのが、仲良く出来たキッカケでした・・・死にたい。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
でもお蔭で、改めてゆっくりとお話しさせて頂く事が出来たし、ELE

さんとも出会う事が出来たので、怪我の功名・・・かな?(;`ω´)


その後、先輩やナギさんともお話し出来て、楽しかった!


そんな中、ブリングの使い方なるものを先輩からご教授頂く。

ジャンプの飛距離を伸ばす事や、下の段に移動する等、ブリング

には様々な応用が出来るとの事∑(=゚ω゚=;)


ブリング・・・ただのエモだと思っていました。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
早速やり方を教えて頂き、練習。

MAPギリギリの所でギターダッシュ(?)で落下。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
落下が始まった瞬間にブリングで下の段に移動。

本当だ!下の段に移動出来た!


凄い・・・こんな応用が出来る技だったんですね、ブリング。

でも、結構失敗する比率が多かったのでコツコツと練習しなきゃ!


レベルを上げるのもいいけど、自分のプレイヤースキルも上げて

いなかないと、どうしようもないしねヾ(>▽<)o


では、今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆








※おまけ※


~先日の検索ワード~


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
そ、そうなのかな・・・?

私・・・少しずつぼっちを脱却出来てきてるかな・・・?(´;ω;`)


ラテール・攻略ブログ

終電が間に合わなかった時、タクシーに乗った際の事です。

5駅前で終電が終了してしまった為、その駅からタクシーを使う事に

したのですが、乗り込んだタクシーでは疲れのあまり、行先を告げた

まま、殆ど無言でいました。


そうすると、運転手さんがとある一言を・・・



「お2人とも会話が無いですが、お疲れですかね?」



どうみても、乗っているのは私1人です、本当にありg(ry

あの・・・これから1人きりの家に帰るので、そういうのやめてもらえ

ませんでしょうか・・・??


帰宅後は電気とテレビを決して切らずに過ごしたSara★彡です。

怖くてどんな人と2人に見えたかとか、聞けなかったよ・・・。










姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ではではラテール!


最近はほぼ毎日あじょーさんを引っ張りまわしている私です。

しかし、お蔭でレベルがもりもり上がる上がる(≧ω≦)b


暫く2人でお喋りをして、そのうちももさんがINして来て拉致。

それで「あと1人はどうしようか~・・・」なんていうのが最近の定番。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
この日はまりこママのエインセルちゃんを出動してくれる事となり

時の雫勢でころころ。


この日はみんなやる気で2時間コースヾ(≧▽≦)ノ

全員、桃フルで上げる気満々のころころでした♪


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
そして、やっぱりこのメンツも凄い・・・。

もう安定というレベルじゃなくて、速度が半端じゃない。


加えて、この日はジェム+桃缶+ドリンクだったので、経験値の

カウントのされ方がちょっと異常でした(;`ω´)

途中、日をまたいでイリスのイベントも発生したので、尚更w


結局、2時間狩って上がったレベル数・・・


Lv153→Lv157


このPT怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは夢のLv180台もいよいよ夢じゃなくなってきた!!!









姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
その後は、ジェムを取りにこうという在り難いお誘いを頂いた為

Sさんや、ももさんのミンスPTにお邪魔する事に。


TAゆりかごも、かなり行く頻度が多くなってきた為、嬉しい限り♪


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
もちろん、まだお留守番状態ですが(; ̄ー ̄A

早く、ここでも一緒に戦えるようになりたいものです。


でも、民は殆ど命中関係無いから、HPさえしっかり確保出来てれば

デビューはそう遠くないという嬉しいお言葉も!


そうなると、問題は死なない事か・・・

HP確保・・・図鑑も久しぶりに開始するか、あとはまりこママから

頂いたタコストを強化して使うという手もある!


頑張ろう!夢のデゴス(闇装備)を目指してヾ(≧▽≦)ノ


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
このPTは蹴り専門キャラもいらっしゃった。

お蔭で、ジェムをかなり頂ける事が出来ました(●´ω`●)


ジェムの本当の勝負は名誉解放されてからみたいだけど

取敢えず埋めるだけなら、もう少しで光るジェムが全てコンプ。


私なんかあまりものでいいのに、皆さん良い物が出ると「さらっち

ここに○○落ちてる」と、積極的に拾わせて頂いてます(´;ω;`)

本当にありがたや、ありがたや・・・。


最近、つくづく感じますが、私は本当に先輩方に恵まれてるなぁ…

と、感じる毎日です。


ここまで支えてくれた皆様の為にも、早く強くなって皆様の力に

なれるように頑張らなくてはですね!


では今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆







※おまけ※


Newリンク!


Infinity Book Blast 」 様


記事的にはまだですが、先日一緒に遊んで頂き、民の事について

色々御教授頂いたELENOAさんのお家。

実は姫様とは元々お友達だったようです!


たまたま、まりこママのブログ経由でよく見させて頂いているSさん

のブログを見ていたら、リンクにあったのを発見(* ̄ー ̄)v


速攻「ウフフ・・・ミツケチャッタ・・・」という感じで、速攻足跡を残して

行きました、あちらからすればかなり怖かったと思います(



かなり無理してがんばっている 」 様


こちらは、先日の記事でご紹介した溶岩風呂の3番手さんのお家。

とても面白くて、そして実は凄く優しい方です。


せきるーの時はあまりお話し出来なかったのですが、先日とある

勘違いによる、私がセクハラをかましてしまったのがキッカケで

仲良くさせて頂きました(●´ω`●)


こちらはELENOAさんの記事からブログを発見。

同じくストーカー紛いの足跡を残していきました(


ラテール・攻略ブログ