「Trick or Treat♪」もうすぐハロウィンですね。
こんばんわ、Sara★彡です。
と、言っても特に私は何かをする訳でもないんですけどね(; ̄□ ̄A
せいぜいかぼちゃプリンとかでも作ろうと考えている位かなぁ~??
世間では仮装してイベントに参加するという事が多いみたいだね。
このブログを見て頂いている方にも、仮装する予定の方はいらっしゃ
るのかしら?(*´ω`*)
仮装やパーティ等で楽しいハロウィンを過ごしたって方は、是非
お土産話を聞かせてくださいね!
私は・・・独り虚しくかぼちゃでも食べてます、たぶん。
引き続き、みなさんから貴重なお話しを聞かせて頂いています。
お話を聞いていると、皆様本当に大ベテランだという事がわかる。
前に見たELEさんのブログで、リリパット高速がメイン狩場だったっ
て言ってたし・・・それってどれくらい前なのかしら(;`ω´)
私が初めてラテールをやり始めた時は、確かもうデゴスが搭載され
ていたっけなぁ~・・・。
ラテールもかれこれもう1年ちょっとになったのかぁ。
思えばずいぶん遠くにきたものです。
意外とヒールやみなぎると和合は範囲広いんだね!
でも、圧倒的な精霊の範囲の低さ・・・(; ̄ー ̄A
こういうのは、1人では確認が難しいので貴重な情報でした。
その後は、何故かお風呂に行ったるるさんを探すかくれんぼに発展。
でも、誰も探してくれないかもという心配をされる、ちょっと小心者の
るるさん、カワユスw
ヒントは「星が綺麗な場所」。
どこだろうなぁ~・・・なんてのんびり考えていると・・・
凄いフットワークで、色々な場所に飛んでた∑(=゚ω゚=;)
私達も負けじと、それに続く。
でも星くずの平原では無かったみたいなので、私の予想では豆の樹
だと思っていました。
結局、星の領域にいらっしゃったみたいでELEさんが発見。流石付き
合いが長いという所でしょうか。
しかし何故か勝者のELEさんだけではなく、私達にまで参加賞が
届くという・・・探してくれてありがとうという事?(;`ω´)
でも、こういうのも楽しかったです(*´ω`*)
時の雫でもみんなでこういうイベントやってみたら楽しいかも♪
先程まで教えて頂いた事などを、実際に実践してみてくれるという
事で、先輩とるるさん、なぎさんで周回なのです!
まりこママから伝授頂いた事と、先輩達に教わった事をなんとか
周回しながら自分の中で整理。
これを無駄にしないように頑張らないとですね(≧ω≦)b
皆さん、本当にありがとうございました!
またご一緒させて頂けると嬉しいですヾ(>▽<)o
では今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆
※おまけ※
風神、雷神みたいな(@Д@;




















