日曜日の夜から熱がでたはぁちゃん

その前から鼻水や咳はでていたんですが、熱がなかったので病院には行かず。

それで月曜日に病院に行ってみたらRウィルスだとあせる

結構ゼィゼィもしていたので、人生初の点滴をすることに汗

photo:01




ひどくなると即入院になるらしく。
甘い考えだつたと反省。

点滴をして、たっぷり薬をもらって、咳も熱も下がったんですが、まだゼイゼィが取れないカゼ

明日また病院に行ってきます。

昨年末にスタジオマリオで撮影した写真が出来上がったニコニコ

友達から写真一枚無料券をもらったのと、最近はぁちゃんにワンワンブームが来てるから、一緒に写真を撮ったら喜ぶだろうなと思ったからラブラブラブラブ

スタジオマリオではワンワンとウータンの大き目の縫いぐるみと一緒に撮れるのはもちろん、ゆうなちゃんの衣装もある‼

サイズが100cmだから、はぁちゃんには大きかったけど気にしないにひひ

可愛い写真が撮れました
The 親バカ

photo:01

最近お風呂に入る時に必ず浴室でちっちをしてしまうひはぁちゃん(^^;;

毎回と言う事は、自分の意識でちっちが出来るようになったということかしら?

って事で、買いました‼
アンパンマンの補助便座‼

photo:01




お風呂入る前に、早速座らせてみるも、初戦はちっち出なくて敗戦…

その後、浴室でちっちしているはぁちゃん(ーー;)
まだ湯船の中じゃないからいいけれど。

そんなに浴室が気持ちいいのかしら(^^;;

熱は落ち着いてきたのですが、相変わらず緑色の鼻水が出まくる。。





娘ではなく、私が (*´Д`)=з





これはただの風邪ではない??と思い、症状をネットで検索したのが昨日。





本日耳鼻科へ行ってきました。(昨日は病院午前中までだったので。。。)





やはり調べたとおり「副鼻腔炎」でした。。。





初めての鼻洗浄もなんとかクリアして、薬の吸入。





あとどっさりと薬のお土産を貰って帰ってきました。





完治するまで2・3週間かかるみたいなので、気長に治していきます。





娘は元気なので、まだいいんですけどね。





ほんと健康第一です。みなさんもお気を付けくださいませ。



葉月の水ぼうそうも治り、私の帯状疱疹も良くなってきた頃、今度は私が風邪ウィルスにやられる…

一難去ってまた一難_| ̄|○

昨日から熱が38を超えた…
今日は少し下がって37度だが、全身がだるくて何もする気になれない…

子守と家事を旦那さんに任せて、一日寝てることにする…

やっぱり免疫力下がってるんだなぁ
どうやったら免疫力ってあがるんだ⁇。・゜・(ノД`)・゜・。