skypeカウンセリングclover秘書 姫苺のブログ

skypeカウンセリングclover秘書 姫苺のブログ

skypeカウンセラーを行いつつ、精神に良いものを紹介したり個人的なことを書いています

Amebaでブログを始めよう!

成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中
本文はここから



ほんとはね・・・。式にも参加したかったんだけど・・・・。出なかった!!!!!

 

理由その1: 小学校単位での席順・・・。

 これ結構重要な問題だった! だって私立の中学行ったからどんな反応か8年ぶりの人たちの反応が(´Д`)

 

理由その2: 目の前にヤンキー

 イヤ~。流石に怖かった・・・。 だって金髪オールバックにサングラスの虎付き袴。

ヤンキーてか族ってか・・・。もうあれは アウトだよぉ~!!!!


理由その3:同じ日に地元で餅が無料食べ放題

これだけ嫌なことあったら ”やっぱ餅っ”ってなってしまうよね~☆


ということで式に参加せずに餅食べに行ったら、まさかの地元で有名な油絵の方のモデルにされました;;   (´Д`) そしてその絵はま・さ・か・の 市のコンクールで賞をとり、市役所務めのお父さんが・・・その絵を発見して、 「これうちの子じゃ・・・・。」となった成人式でした。