先週11月11~15日のトレード成績です。



先週の週間成績は+13324円でした。
今週も残念ながら週間目標額25000円には届きませんでした。
先週も仕事が忙しくてあまりチャートを見る時間が作れませんでした。
という訳で、今回もまたトレード回数が少なかったので、履歴写真も1枚に収まっています。
ここ数週間は忙しい週が続いていて、目標額に届かない週が続いていますが、そんな時は少しずつでもプラスを重ねていけていれば良いですよね。

先週のドル円は、週明けはまだ109円台に乗せていましたが結局また下落してしまい、108円台に戻ってしまいました。
木曜日には108.23円まで下落しましたが、金曜日に少し上昇して108円台後半で引けました。

ユーロ円もドル円と同じような動きでした。
下落して119.23円まで下がりましたが、金曜日に戻して120円台前半で引けました。

ポンド円は相変わらずのレンジ相場が続いています。
10月17日に141.47円の高値を付けてからヨコヨコのもみ合いが続いています。
もう1ヶ月ほどもみ合ってますので、そろそろ何かキッカケがあれば大きく動きそうな時期かもしれませんね。
どっちに動くか注目です。

ユーロドルは、日足での綺麗なダブルトップからの下落が先週前半までは続いていましたが、木金と上昇して下落一服となりました。
今週もう少し上昇して、ダブルトップのネックラインである1.107近辺まで来ると再度下落となるでしょうか。

ポンドドルは、ポンド円と同じくレンジ継続となっています。
ユーロドルと似たようなダブルトップを形成した後、11月8日にそのネックラインを少しだけ割り込んだのですが、先週は上昇してレンジ内に戻っています。
ポンドはとにかくレンジブレイクの材料待ちといったところでしょうか。

11月ももう後半。
この手法では、だいたい12月20日前後で年内のトレードは終わりにしますので、実質あと1ヶ月ほどとなりました。
今週は仕事の忙しさも一段落したので、このスキャルピング手法ももう少し頑張れるのではないかと思います。

相変わらずインフルエンザ、風邪など流行っているようですね。
我が家では私が最初に風邪を引いてもう治りましたが、その後家族に順番にうつっています。
そのせいか私もなんとなく治り切らないようなスッキリしない状況が続いています。
皆さんもお気をつけください。
今週も頑張っていきましょう!




FXスキャルピングランキング