今日、船橋のフェイス一階の千葉ピーナッツのお店に行ったんです♪
ここは色んなピーナッツのお菓子が沢山♪♪♪
試食も沢山(^O^)/

カレー味が美味しくて買おうと思ったんだけど、落としちゃって(>_<)でも仕方ないからそれを買うためにレジにいったら、私が落としたって言ったにも関わらず、新しいのと交換してくれたんです!

ん~、ありがとうございます!

船橋は久しぶりなのでいろんなお店をうろうろ。
なくなったお店もあるけどたいていはなくなってないからまた行きたくなりました♪

ちなみに、そのお店に行列の出来る法律相談所のオークションで買った、ポニョを歌う大橋のぞみちゃんの絵が飾ってあります!

ぜひ行ってみてピーナッツ加工品買ってくださいね。沢山お客さんがいるけと。
ゴキブリ発見!

小さかったからなんとか退治できたけど。


やっぱ一人暮らしは無理や。

早く虫に強い旦那様にであいたいです。



ちなみにゴキブリが出てきた理由はひとつ。部屋の掃除。かなりがたがたやったらしい。母上が。


あぁ、眠れなくなった(T_T)
顎のうら(内側)に口内炎が。



出来やすい体質だから、
薬は常備してるんですがなかなか放っておいたら悪化を…↓

昨日とうとう痺れてきました。

今日は帰ったらうがい薬で消毒です。

だから唇が渇くから愛用のリップ、美禅の、イッコーさんがオススメしたやつ、をつけました(^O^)

体調が悪いと唇がブツブツするけど今日は大丈夫です!

良かった~♪
ロクシタンのハニー&レモンのハンドクリームをもらいました。




これをどんな香と言うのか。


どうしてもお風呂上がりの香りにしか思えない!ハチミツの香りもリアルにするといやっすね。


友達はハチミツだよ、美味しい香り、って言うし…嗅覚と表現力を磨かないと(>_<)
今日はバレエの忘年会でした!

レッスンもちゃんと出れたし、忘年会も一番出じゃないけど途中退出出来たし、楽しすぎて涙が出て大変!
いじられるのはレッスンだけじゃないの(>_<)
と思いつつ、いじられるのは可愛がられてる証拠。でも、クラスのアイドルと少し会話できてうれしかったりp(^^)q



ちなみに違う意味でアイドルだって言われました…

ありゃりゃ。