朝からちょっと叫んでみました。(笑)





で、?だれを?ってとこですが。










ジュンスです(照)






昨日夜YouTubeの去年?一昨年?のブランチ動画なんですが。




デート相手の愛子ちゃんに誰がタイプ?に対して(うわ~贅沢!)、メンバーに目をつむってもらうんだけど、一人薄目開けてる…人がいて。





ジュンスなんだけど。





愛子ちゃんに見つかって、ちゃんと目を閉じてもらってやり直し…すはずが、隣のユチョンがジュンスの頭をちょこんとタッチ。これに対してジュンスが愛子ちゃんに選んでもらったと思ってすごい喜んでて。






悪戯っ子ユチョンに「ジュンス顔赤いよ」って。






ジュンス「気持ちいいですね♪」って本気にしてるけど、ユチョンにばらされてじゃれあってるの(これをじゃれあいと言うのかな?(笑))




こんな純粋過ぎるジュンスがかわいくて仕方ないです。



五人いたらジュンスが選ばれることってあんまりないんだろうけど。


私だったらこの時はぜーったいジュンス選ぶわぁ♪







ジュンス、大好きっ!(笑)
松浦社長からのメッセージを引用いたします。**********

昨日は結局、虚無感で遅くまで飲み、二日酔いです。
大事なことに決定を下すことにはすごい勇気がいりますね。
最後は自分が決めなきゃならないので本当にしびれます。
でも、これが苦渋の選択でした。
本当に苦渋の選択でした。

社長として、場面場面でこんな事をこれからも何度、経験しなきゃならないのだろうと思うと…‥正直、ぞっとします。

ライブを楽しみにしていてくれた方に大変申し訳なく思っています。

しかしながらお客様とアーティスト、そこに関係するすべての人達の事を考えるとこれが最善と考えるしかありませんでした。

本当につらく、また皆様には大変申し訳ございません。

ご理解いただければと思います。


松浦勝人
masato max matsuura


*****

ご存知の通り、浜崎あゆみさんらの近日に行われるコンサートが新型インフルエンザに影響し中止となりました。
社長の記事にもあるように、これは苦渋の決断であり、最善の方法かと思います私も。

神戸大阪地区の休校となったからといって外に出歩いた学生には、強く言いたい。他人に迷惑をかけるような行動、考え方を持ってはこの先色んなことに逃げたくなるよ。インフルエンザになったら自業自得、手洗いうがいをちゃんとやれば良いって問題じゃないんです。

明日、大阪出張の上司が戻ってきます。明日あさってと私もマスクして仕事です。

人生、我慢しなきゃいけないこと沢山あるんだから。






㌧のコンサートまでには落ち着いて、中止だなんてことがないように祈ります。でも、ホント、メンバーやツアースタッフのみなさん、ものすごく楽しみにしてるペンのみなさんにかかって、悲しいことになってもらったら困る。


ちょっと日本が情けないです。

Yahoo!のコメントとかには韓国や中国について批判的な意見もあるけど、徹底した防衛策を必要なときに出来るって学ばなきゃいけないですよ。
連日の㌧出現の夢☆







しかし、今日は会話すらなし…(苦笑)







べつにいいんです。夢に出てきたってだけで(笑)






多分YouTubeでMusicFairの過去の映像に大爆笑したあとに見た夢だったから、かわいいジェジュンが登場してくれたんでしょう♪物的理由がなかったら見るはずないんです(^^ゞ







あの照れまくりジェジュン見たら好きになっちゃうじゃありませんか(>_<)
ホントかわいくてぎゅってしてあげたくなっちゃう、メンバーの、ユノの気持ちがよくわかる(笑)



さっ、次に出てくるのはどなたかなo(^-^)o
ファンクラブからフレンドパークの公開録音募集のメールがありましたね♪





初めて応募してみました。

当たるはずないのわかっていながら、ちょっとドキドキ☆万が一当たったら会社早退なので会社の人には絶対秘密なんです!
その日は特に急ぎの仕事も入らない予定だし♪だから今週頑張るんです♪


ってか、まさか年齢引っ掛からないよね…
若い子だけだったら確実に落ちます。キャーキャー、言えるけど、照れの方が先に出てきちゃうし(>_<)


あぁ、青春時代よ戻って来ませんか?(笑)







そういえば、会社の子と話していて「どんより」って言葉に異常に反応しちゃいました。だって、ユチョンのどんよりって思い出しちゃう♪







あたし、やっぱちょっとおかしいかも(>_<)
7月新曲歌ったみたいですね♪


トンモバスタッフblogにアップされてました!行きたかった聞きたかった会いたかったよ!


お疲れ様でしたo(^-^)o