ユノのインタビュー?とかが載ってる雑誌(韓国)がでる?でてる?らしい…



SS501もあるらしいからすごい見たい…

SS501のファンってわけじゃないけど、知りたいアーティストの一組。



最近はBIG BANGが人気者みたいですが、私はイケメン路線で行かせていただきます。


超新星

2PM…イケメン?(笑)


あと同世代の神話(SHINWA)を今更ですが。




あっでも今はまだ支出の予定が多いので我慢我慢(笑)




早くジュンス活動しないかな♪

今の騒動が終結しないとだめだろうね、悲しいかな(T_T)




今はMIROTIC 聞きながら我慢してます。
キュルblog-090816_210536_ed.jpg
今MAX松浦社長の今まで届いていたメールを見てます。90件以上も溜まってしまった…社長すみませぬm(__)m



普段の頑張りから抜けて、旅行に行くことを私は現実逃避旅行と言っていますが、社長は放電と表現していました。




なるへそ。




私の場合そこまでハ~ドではないので、現実逃避で良いですが、放電…今度つかって見ようかな♪




その分頑張らないといけないので、11月くらいに韓国旅行を計画して~♪


チェジュドに行ってみたいんです♪



韓国から見る海が見てみたいです。



ほんと私って海がスキ。





可能なら富士山頂から海が見たい。



想像しただけでステキ
今朝の緊急地震速報、どれくらいの距離まで連絡が入るものなのか分からないんだけど、私のいる、千葉県はびゅ~びゅ~って着ました。


朝のアラームのままマナーモード解除してたのです。



朝支度をしていたら、携帯に、

【緊急地震速報
千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)】


という内容のメール・・・。


一瞬とうとう、私の携帯も壊れた!?って思いながら音を止めようとしていたので、確認もおろそかに消してしまいました。



そして、地震大国にいるにもかかわらず、どうすればよいか分からず、うろうろするばかり。



以前もすごい揺れではなかったけど、2くらいの地震のとき、揺れている最中どうすればよいかうろうろするばかりのこともありました。



結局、何かが起きてからじゃないと動けない人なんだって実感。


これを良い教訓に、いざと言うとき、大切なものをすぐにもって非難できるよう、準備をしておかないといけないと反省しました。


ドアを開ける、これだけじゃ、将来家庭を持ったときなにも出来ないおまぬけちゃんになりかねないですね。


経験は貴重な教訓・・・ん?なんか、変な感じだけど、言いたいことは、分かりますよね。



大きな地震が、私の小学生のときから起きていない千葉県。



数年前にも確かに5の揺れはあったけど、電車が遅くまで動かなくなる程度だったかな。
(このときは内緒で彼氏の家に泊まりに行って帰れなくなってかなりあせった記憶がある)



いつ関東大震災がきてもおかしくない時期だからこそ、本当はちゃんと予期しておかないといけないですよね。




そして、日本のいたるところでおきてる地震で被害にあわれている、みなさんの経験を無駄にしないよう、帰ったら、家族で話し合いをしたいと思います。



今日はなんか、A型な気分です(笑)
キュルblog-090822.jpg
ぬれ煎餅と言ったら銚子と言うイメージなんですが。



うちの近くのお土産工場にもぬれ煎餅って売ってるんです。


あっ、千葉県ですが…


うちの近くのはおいしくないんですよ。


ジュンスがおいしいって言ったのなら、どこのメーカーだろう…






でもなぁ、やっぱりお煎餅はバリバリいきたいからな…



銚子駅のだったら食べたことないから、今度行って見ようと思うけど…



と~いよな~(-.-;)
特に普通の土日ですが、天気が良いので、夏恒例の“一人海!”に来ました!(笑)




毎年恒例ってウケる。



いや、ゆっくり一人で解放された景色を見たいんですよ。



それが毎年海なの。


去年までは安房鴨川だったんだけど、今年はなんとなく太平洋がみたくて。(鴨川あきた?だけ…だって安房鴨川だって太平洋だもんね(>_<))



勝浦まで来てみました☆



勝浦海中公園


今日は少し海が荒いので、


視界は5メートルだったけど、沢山魚がいました♪



海にもビーサン持って行ったので浸かってみました♪


沖縄の海みたいに綺麗じゃないけど、広大な太平洋が見れてエネルギーを貰った気がします☆




大自然、さいこー!
キュルblog-090823_121642.jpg
キュルblog-090823_123902.jpg
キュルblog-090823_123825.jpg