FNS歌謡祭、HDD編集中に一部削除ミス! はぁ


なんてことを自分はしてしまったのだろうと、消した後思いました。
みなさん、編集終わりましたか?
まず、。2つ後悔があって。

一つは、みなさんのキャプ画像でトンが子窓で画面に出てるところ、見つけられず削除してました。
二つ目。森高さんの歌の後エグザイルを写したんだけど、その右奥にJJ発見!せっかくチャプターしたのに、削除してしまった…

みなさん、ちゃんと確認してから削除はしないといけませんねガーン

↓こちら、子窓のです。

キュルblog


キュルblog


キュルblog


そろそろ、レコ大と紅白の録画の用意でHDD容量を開けておかないといけないでしょ?

しかも、EYES BLOG

きょうの東方神起

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。

ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることができなかったのはご理解ください。

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルのための収録です。

曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そしてファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージもあります。

今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です。おたのしみに。


こんな嬉しいこと書かれちゃ、気合も入るってことよ!
とりあえず、色々とプロデューサーさんには感謝したいことが多いです。
それだけ、トンが愛されてる証拠でもあるんですけどね!

カムサハムニダ!!!

---------------------------

こっから下は、私の夢の話です Wハート

正直、気持ち悪い夢だったので、読まないほうがいいかも…
354354
見た感想は、現実にあったら卒倒するかもしれないのに、なぜか夢ではちょっと毛嫌いしてるくらいの感覚だったこと。
絶対絶対あり得てはいけないことビックリマーク

そして、その夢を簡単にネットで調べてみましたところ、、、
思い当たる節があり、もっと性格を変えないといけないと実感しました叫び





夢~
ストーリーは書きとめなかったのですが、
タランチュラの足をもいで食べる、のをためらっている夢です。
毛ガニみたいな感じだった…

ダウン診断


まず、虫の夢と言うのは、逃避やあせりを表すそうです あたふた

そして、食べる(実際自分は食べてないし、食べてる人がいたわけでもないです)と言うのは、夢主の創造的なエネルギーと発展を暗示します。
状況により様々な解釈になりますが、一貫して幸運を表現します。(よって、ためらってるってことは、幸運がそばにある?のにためらってるってこと?)
夢で食べたものが、夢主の健康のために必要な栄養であることをあらわしている場合があるので、忙しい状況の人なら、実際にそれを食べるようにしてください。(実際食べてなくてよかった…焦る

ちなみに、ためらうと言うのが見つからなかったので、考えるで見たところ、
夢の中であれこれ考えていることが多いのは、心身のバランスが崩れやすくなっていること、不摂生な生活状態や日常生活に活気や張りがない状態を反映することもあります。
生活改善やメンタルケアが必要になることもあります。
考えている内容が夢解きのキーになることがあります。
ドクロ

蜘蛛(クモ)の夢は、巨大な蜘蛛を見たり、蜘蛛の巣が絡んでくるのは、身体的な違和感や環境的な違和感、また、そこから生じるストレスなどをあらわしていることがあります。また、蜘蛛を飼うのは悪い誘いや予期せぬ誘惑、不利益をあらわすことがあります。毒蜘蛛にかまれるのは、予期せぬ問題の発生、不注意から生じる問題をあらわしていることがあります。無数の蜘蛛を見るのは健康状態や環境的なストレスに注意。

足は安定を司るものですから、それは心が不安定であることを意味します

【総合的にまとめてみる】
精神的に追い詰められ、ストレスがたまっている。
そこから逃れたいと言う気持ちの表れ。
心因的なものからの心身の乱れから、それを取り払いたいと願っている。

と言った感じですかね。
まさに、今仕事場がそうなんです!
となりの汚い上司(見た目は普通なんですがとなりの席で仕事をしてるとその汚さがよくわかります)がストレスの原因。
私も可愛くない部下だから、言いたいことは抑えず言ってしまい、口論になることが多々あり。
それでも自分なりに反省しているらしく、精神的な疲れから、体調不良で、病院にも行って、顔中ニキビが出て今も皮膚科に通っていて。
内科の先生にも、皮膚科の先生にも、仕事に対する姿勢をちょっと変えたほうがいいかもしれないと、自分が大変なことになるだけだからね、と念を押され。
今、頑張って実行中。
無駄口はしない。
これだけの話です。
くだらないギャグに愛想笑いもしない、完全無視。
独り言にも付き合わない。
今は保身で精いっぱい。
早く、幸せな夢が見れますように!!
さっき、ウォッカが鼻出血で有馬出走できないってニュースを見ました。
知ってますか?
馬と言うのは、口で呼吸が出来ない鼻呼吸のため、鼻血が出ると、呼吸困難になる可能性があるので、鼻血が出ると、運動をやめさせ静養させるんですよ。

原因としては頭部打撲等による外傷・運動誘発性の肺出血(運動によって肺内圧が異常に高くなり、血管が破綻する)、喉嚢炎(こうのうえん)(喉の脇にある喉嚢内にカビが繁殖し血管を食い荒す)などがある。

そうです。

乗馬をやってる時も、確かに、鼻血が出たらちゃんと馬交代してましたからね。

早く元気になってね!
世界の干支があるって知ってましたか?

$キュルblog

面白いですね。

ちなみに、来年は基本的に虎みたいです。

戌年があるのだから猫年があってもまぁ、おかしくないけど。

猫年があったら、かわいいですよね・・・

私すごい可愛い猫のブログをやっている人のところへお邪魔してるんですが、そうやって動物を変える環境がうらやましくてたまりません。
うちは、動物は畜生だから家の中で飼ってはいけないんです。
そんな古臭い父親…
その代わり、悲しみは少なくて済んでるかもしれないですね。

ちなみに、過去に飼った中で金魚とザリガニがなくなったときには悲しくなかったです。
あまり慣れなかったからかな?
ハムスターの時は、すごい泣きました。
いろんな後悔もしました。

それから、飼ってません。

たまには飼いたいなって思うけどね。
今年一番印象に残った出来事・ニュースは? ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中

私は政権交代派!

すでに12月が目の前に来ている今年1年を振り返って、
自分の中で何が一番今年のニュースか、と言ったらやっぱり「トンペン」になったことかなぁ。
正直東方神起の毎日ですし。
トンのことを考えない日はなかった。
そして、今もない。
ファンになった時のことを思い出すと、良い子たちと言う衝撃だった気がします。
図に乗ってる様子もなく、与えられたことを一つ一つ真剣に向かっている姿勢に、この上なく感動したんです。だから、見た目から入ったわけじゃないので、今までこうしてトンペンつづけられているんでしょうね。
大体、日本人と言うのは、飽きやすいと思うんですよ。
だからね、うちの母親は今回の事務所との契約問題で、日本人が飽きてしまのではないかって。
正直、飽きやすいことには否めない点が多いです。
自分も、過去のファン歴を見ると、結構次から次へと…あらあら思いだせないくらい。
ファンクラブもずいぶん入ったりやめたり、もちろん解散とかもあったんだけど。
ただ、見た目だけのファンならすぐ飽きてしまうけれど、その人が残したものは変わらないから、残したものが質さえよければ、永遠と自分の中に残っていくものなんだと思ってます。
なんで、なんでこの人の音楽をこんなにはまって聞いてきゃ~きゃ~言っていたんだろうって不思議だったり、面白いですね。

で、ブログネタですが、当然東方神起なんて項目はなく、なにかなぁ・・・って考えたところ、選択肢の中では、政権交代が一番だった気がするの。
一番身近だからかな?
今行ってる事業仕分けも、こんなにばっさばっさ切ったら、失業者もあふれるだろうし、だからと言ってわたしたちの税金を無駄に使ってほしくはないので、画期的なことかとも思うし…

政権交代してまだまだだから、まだ期待はしてます。
鳩山首相に、ではなく、良い方向に向かってくれることだけを。

【今年一番印象に残った出来事・ニュースは?】
  • WBC
  • 日食
  • 草食系男子
  • エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
  • 政権交代
  • オバマ(就任、ノーベル章受賞)
  • 1Q84
  • マイケル・ジャクソン
  • オードリー春日/トゥース
  • 歴女

気になる投票結果は!?


ファンミと聞いて、ちょっとびっくりした。
日本のファンミが3人で行われるのかと・・・、でも、どうなるか分からないよね。
でも、そんなこと考えていたら底なし沼!
今は今日のミヤネ屋でみんな落ち込んじゃってるかもしれないけど、私はまだ見て
いないので、なんとも気持ちが分からないけど。
5人で集まるのが苦なんじゃなくて、SMの監視下で活動するのが辛いだけ。
5人とも、今回の日本活動を頑張ってるんだから、私たちもトンの頑張り以上に応援
してあげないと、もっと辛い状況に置かれるだけなんだから!

そして、SMと3メンバー&ファンの関係が良くない状況でも、3メンバーとファンが
ちゃんと信念を持っていれば、必ずいい報告が舞い込んでくるはず。
頑張れば評価される!
だから、ファンミが韓国で行われ、カシオペアと交流できる場があれば、私はメン
バーが足りなくても今は嬉しい!
5人じゃないとって、ユノとチャンミン以外のファンで言う人がいるなら、それは今
は違う。
3人だけでもいいから、私たちの前に元気な姿を見せてと願うファンは多い!
それに、ファンとの交流で3人にエネルギーを!


ちなみに、まだベストヒット歌謡祭には出演していないんですが・・・^^;
------------------------------

専属契約問題でSMエンターテイメントと葛藤を生じさせている英雄在中,シアジュン
ス,ミッキユチョンなど東方新起3人が国内でファンミーティングを推進していて目
を引く。

東方新起3人側によれば三メンバーらは12月中ファンミーティングを開くのを推進し
ている。 21日ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたケーブル チャンネ
ルMnetの年末授賞式‘アジアン ミュージック アワード’に出演して初めて独自活動
に出た以後二番目歩みだ。

7月ソウル地方裁判所にSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分を申
請した東方新起はしばらくファンたちとの出会いの機会がなくて今回の行事を推進
すると分かった。

一方東方新起3人はユン・ユノとチェガン・チャンミンと共に25日開かれた日本テレ
ビ‘ベストヒット歌謡祭’に出演したし,12月2日開かれるフジTV‘ FNS歌謡祭’,12月31
日NHK ‘ホンベッカハプチョン’にも出演する計画だ。

スポーツ東亜キム・ウォンギョム記者gyummy@donga.com