あんにょん♪

久しぶりの完全オフです(笑)
って、わたしゃ芸能人か!って感じですが。
最近、なんだかんだと、家でずっとダラダラしている余裕がなくてね。
電車に乗って出かけるのは私にとって、体力を消耗することだと判明。

夏は苦手なのかなぁ…
(たぶん今年の夏は尋常じゃなく暑いからだけだと思うけど)

そして、さっき1週間ぶりにベランダのゴーヤクンを見たところ、、、

あれま。

$キュルblog-DVC00018.jpg


ゴーヤって黄色かったっけ?(爆)

完全にもっと大きくなるものだと思ってまして、放置してたら。
熟れてしまいました><

なので、速攻収穫して、本日の夕飯です!
って、ゴーヤチャンプルしか作ったことないのに^^;
誰かが、味噌で作ってごらんって言ってたけど、おいしいのかな?
茶化してそう言うことをたまに言う人だから、ちょっと心配です。

あと、今日はモロヘイヤもかなり大きくなったので収穫しました!
ただね、プチトマトが、破裂してまして…(笑)
火を入れて料理をしてあげないと。
せっかく実がなったので私はちゃんと頂かせていただきますよー!

チャルモッケスムニダ!^^
昨日からの旅行の下見が本日終了!(お仕事ね)



今日はお寺さん巡りです。
とにかく歩く歩く…






日差しは強いし、汗は止まらないし。




前日にユニクロで、すぐに汗を乾かしてくれる、サラファインを買っておいて大正解!




ユニクロバンザイ(笑)





ちなみに、また後日アップします。写真少し撮ったので。




これからまとめの作業にはいりま~す!(三時間ほど寝てました(笑))



明日は京都散策。(プライベートね~)



もちろん。日傘さしてねo(^-^)o








ってことで、やっと☆君たちの音楽聴けてます。


はふぅ~、癒される♪


今日は超新星モバ、ドコモオープンだし、良い夢見れそうです(☆_☆)



おやすみなさい♪
仕事帰りの人込みの隙間から頑張って撮ってきたよ!

帰ったらアップします!


人の波を計算して待てばいいんだけど…






でも、人込み過ぎるとこの広告はあまり効果ないのに…



ホームで待つ先の看板とか、電車中吊りとかが効果あるのにね~(笑)


アップ時にはこの記事を消しますf^_^;
色々あったけど、最終日は韓国語の勉強。

久しぶりの勉強で、本当に知恵熱が出そう(笑)

そして、昔から変わらず、勉強をすると掃除をしたくなるように、
動画を作りたくなった…(笑)

時間的に間に合わなかったけど、あと3分の1で終了!

久しぶりにキャプしまくって疲れたわ。

でも、なんか、東方神起が好きなことに変わりがないって、改めて感じた。

5人が今でも好きなんだって^^

近いうちにご披露するので、よかったらみてやってくださいね~。