漢ちゃんが
足を引きずって歩いていた話です![]()
右足をケンケンしたり、引きずったりしていたので、足を確認しました![]()
何か肉球に刺さっているのかもと、バリカンで足裏をスッキリさせて更に見ました。
どうにもならないので、病院に連れて行きました。
先生曰く『普通に歩いてますよ』
そんな事はない
漢ちゃんが痛そうに歩く動画を提出しました。
全て検査して、『異常なしですよ』
お迎えをお願いした人も『めっちゃ走ってましたよ』
え…![]()
帰宅して、漢ちゃんに寄り添ったら
やっぱり足を引きずってる…。
でも、みんなが普通だよって言う![]()
見守りカメラの録画をセットして、部屋を出ました![]()
戻って画像を確認すると
…漢ちゃん、普通に歩いてる…。
私の前だけ足を痛そうにする![]()





漢ちゃんは3歳くらいの知能があります。膝を突き合わせてアイコンタクトをして、ゆっくり話すと理解してくれます。
漢ちゃん
ママが寂しくさせちゃったのかな。
ごめんね。
もっといっぱい愛情を注ごうと思いました![]()
んー、痛いのは右足のはずなのに
たまに左足をズリズリしたり、、、
痛いはずの足を触ると尾っぽを振ったり、、、
ご飯もおやつも完食だし、、、
元気そうではありました![]()
家ではトイレにも付いてくるし、お風呂は扉の前で待ってるし、寝る時は体をくっ付けて寝てます。
漢ちゃんは、かまってちゃんだね![]()
