今にも
雨が降りだしそうな

怪しげなもくもく雲が☁️

たまらなく大好きな私は

お天気の中で

曇り空が1番好き派☁️🐤音譜


でも

雨が本当に降ってくる曇り空はダメ🙅

いかにも
雨&落雷が始まりそうな空模様に

私はたまならく
ゾクゾクするタイプ😙☁️♪

そんな私は

今日

ポンプ式ハンドソープを
ポンプ式ハンドクリームと勘違いして

手に塗り込んでいたら

「あら?
今日は、なかなか肌に浸透しないわ😒?」ってなった!

先日は、シャンプーをシャンプー

トリートメントと間違えてシャンプー
(ボトルが同じ色)

シャンプー後の髪に
塗布して流したら

「あら?

今日は
トリートメントしたのに
髪がゴワゴワだわ😵💦

髪の潤いを
全部、持っていかれたみたいになっちゃったわ!」ってなった!

家の中に
ポンプ式の液体だらけだと

そうゆう勘違いも
普通に起きるというものだテヘッ♪

先ずは
素敵なお知らせから🐰🔊🌎

7月2日から7月24日まで🔔

東京と大阪で🚩

龍太くん(室龍太さん💜)

主演舞台💜ラブラブ

『ウロボロス―警察ヲ裁クハ
我二アリ―』

上演されます💜飛び出すハート

私は7月4日に

東京芸術センター天空劇場で
(↑はじめて行く劇場です)

観劇派♪💕

とっても楽しみ~
ルンルンルン😙♪ラブラブ

それまでに謎の歯痛が
治っていますように⛩️🦷👏

宇宙にオーダー🔊‼️

💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜


ここから

先日の日曜日から
ブログを綴る時間を見つけながら

ちょこちょこ綴ってきた記事になります鉛筆パンダ

🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔

先週の
雨がザンザン降りの土曜日☔

私は
歌のお稽古日でした(`O`)♪

歌の先生のお宅周辺には
大使館が点在していて

こちらの↓
ピンクのバラはピンク薔薇
(私のとてもお気に入り💗)

毎年
5月から6月にかけて咲きます
ピンク薔薇ぶーぶー

ちなみに私は

ピンクのバラと
ピンクの芍薬が

この世界で1番好きな花💘

ピンクサイコー💗ラブラブ


すると!

なんと!

歌の先生の

大きなグランドピアノのある
レッスン室にも

ピンクのバラ発見ピンク薔薇ペンギン

↓↓↓

(先生に許可を頂いて撮影しました)



歌の先生のご自宅に🏠🚩

【ピンク】の色彩を

今までに
1度も見かけたことのない私は

とても驚きました😲気づき

すると
そのピンクのバラのオーナメントは
頂き物とのことで

私は

“そうでしょう
そうでしょうなぁ”と

私の内側で鬼納得しました😌

それにしても

歌の先生のご自宅は🏠

私が初めてお伺いした33年前と
全てが何も変わらず

いつもスタイリッシュで
雰囲気が真新しく

一体、何をどうしたら
日常の生活感なく
暮らせるのかしら⁉️

と、私はいつも

その謎の真新しさ(=生活感皆無な設え)に唸ります。

ガラスのテーブルに映り込む
お庭のグリーンが最高に素敵で🌿

1時間のレッスンの中で

私は特に

次の課題曲の伴奏を
先生が弾いて下さってる時

私は

テーブルに置いた楽譜を見ながら

同時に
テーブルに映り込んでいる
お庭のグリーンを見ながら🌿

先生の
重厚なピアノ演奏を聞きながら👂

最高に豊かな気分になる
その数分(1曲は大抵2、3分)


私の最高のお気に入り時間
🎹ペンギン音譜

次回の課題曲は

久しぶりに

また『王様と私(King and I)』👑

『王様と私』は
メロディも素晴らしい作品なのですが

イントロや間奏、つまり伴奏が
その世界観をまるっと表現していて

イントロを聞いただけで
気分は一気に

かつてシャム王国(現在のタイ)の
優雅な王宮にもってゆかれます👑

私は

2年半ほど前に

日生劇場で

北村一輝さんが→王様役

明日海りおさん→アンナ先生役


『王様と私』を観ました👑

北村一輝さんの
王様役が

役の世界観を
立体的に表現していて

今まで観た中で
最高の『王様と私』って思いました。

2024年版『王様と私』

↓↓↓

とてもわくわくするけれど

これまでに
再演に継ぐ再演を続けてきた
クラシカルなミュージカル作品も

これから

私は

ばんばん観てゆきたい♥️目音譜

さて

歌の先生は

これから

本格的に『ミス・サイゴン』のお稽古に突入し

そうなると
いつもに増して超ご多忙になる見込み。

だから
私の歌のお稽古も

次のお稽古日まで
間隔が開くのかも?

秋に上演される
今回の『ミス・サイゴン』には

見事🧡

オーディションで主役を勝ち取った

West.の桐山照史さんが
出演するので🧡🚩

私は

今回の『ミス・サイゴン』は

絶対的に❗    
 
エンジニア役には
桐山照史さんの回のチケットを🧡

勝ち得なければなりません😌

桐山照史さんの回のチケットが🎫
ちゃんと取れますように🧡🐇

宇宙にオーダー💌彡


🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡
と、ここで

ぎゃー😱

。。。😵

🥺💨
 
この後、延々と記事が続いてたのに

突然!
ここ以降の記事が消えて 

私は
異常にがっくりなうトホホ。。。

異常にがっくりな理由は

自分の内側に集中して
記事を綴っていた
私のエネルギーと時間が

全て消えてなくなっちゃったから
😱💦

こうゆうことは
たまにあって。。。

せっかく
内側に集中して綴った
完成した記事が消えた後は

もう
なにもやる気がなくなる😞💨

えーーーん😢💧  

仕方ないから

超簡潔に時系列で

この日の軌跡(←使い方間違ってると思う😒)として

事務的に綴ることに致します
✏️🐖

私はこの日☔

歌のお稽古後

自分ご褒美の
ランチタイムへGo😋

この日の気分は
ビリヤニ祭り!

炭水化物大好きな私は
ビリヤニ大好き🍚🐘

目黒駅駅ビルにて🚩



 
最初、グラスに半分しか提供されてなかったマンゴラッシーを↑

少ないから
もう少し注いでほしいと

外人スタッフさんに告げて 

キッチンから
「少ないってよ」という内々の会話が聞こえてきた私のランチタイム
😒🍴

マンゴラッシーは
無事、グラスの8分目まで増えて出てきました😌

アフターランチに

地下鉄千代田線
【乃木坂駅】直通の

【新国立美術館】にGo🐌☔

💐🦋💐🦋💐🦋💐🦋💐🦋💐🦋
完成した記事が消えて
めちゃくちゃ疲れてしまったので

ここからは
ただ画像の羅列のみ貼付致します
📷🦔

本当の本当に画像のみです
📷🐿️


























































































































































https://www.kateigaho.com/yosoou/fashion/182140


追伸💌🐦

ミュージカル『王様と私』


王様役👑

桐山照史さんが🧡

ビジュアル的に
ぴったりって思いました
🧡👑

オマケ🥞

🚩
新国立美術館の併設カフェ☕🍰
↓↓↓

https://www.nact.jp/shop/restaurant_cafe.html



🚩
新国立美術館近くの
私的超絶オススメのカフェ
🥞🍰☕
 
↓↓↓