私は普段タクシードライバーの仕事をしてます。

1年ちょっとかな?

何ヶ月か前に違う会社に移りましたけど(笑)

色んなお客さんがいるけど、最初の頃みたいにイライラするお客さんも少なくなってきた気がする、、、ってか腹立つお客さんに慣れてきたのかも☺️

でもそんな腹立つお客さんも、何かが背景にあってイライラしてるんだろうなぁ〜なんて考えるようになってきました、、、、、、違うなぁ、、、気にしないようになれるようになってきたのかなぁ?

てか若い子の方がしっかりしてる子が多い気がする(笑)

タクシー運転手の仕事は、子供がいるママにピッタリな仕事じゃないかなぁって思います。縛られるものがなくて、何処で何をしようがいつ休憩取ろうが自由だから、子供の参観日なんかにも仕事中参加してるお母さんもいるみたいだし、休憩時間に家に帰って家事してくる人もいるみたい😄でも程々売り上げ作らないとダメだろうけど😅


今日も仕事休みたかったけどまず行けた自分を褒めてあげます✨

そして長距離運転してるから距離でポイントが貯まるポイ活も貯まる貯まる(笑)


ダラダラ生きていきたくて、あわよくば当たればいいな〜で始めてるIPOの申し込みも今日は疲れたから明日やろうかな〜と😅

タクシーは確かに自由だし体は楽だけど、運動不足になるのと、常にお客さんが手を挙げないか、前後、右左折時の巻き込み確認、お客さんを乗せた時一番早く着く方法等色々注意しなきゃいけない事が沢山あって、意外と目とか脳が疲れてるみたいで、帰宅すると私の場合どっと怠さが来ます💨

なので今日はもう子供の歯磨き手伝ってさっさと寝ます😴