*手荒れ2*
またまた手荒れの話です
今は洗剤がキツいんですかね
私はお風呂用のマジックリンも、緑色のマジックリンも痒くなり、アカギレの原因になります。
旦那曰く、夜中にボリボリと
をかいてるらしいです。記憶には全くありませんが
きれいな手になりたい
今は洗剤がキツいんですかね

私はお風呂用のマジックリンも、緑色のマジックリンも痒くなり、アカギレの原因になります。旦那曰く、夜中にボリボリと
をかいてるらしいです。記憶には全くありませんが
きれいな手になりたい

*手荒れ*
私は手がすぐ荒れる。
皮膚科に行っても家事は毎日なので、なかなかよくならない。病院の先生が「診断書書くよ。旦那さんに渡しな」
なんて書くの
…
『奥さんに1ヶ月、お暇あげて』
マジで欲しいです。
一年中アカギレです。
はぁ…なんかいい方法ないかなぁ

皮膚科に行っても家事は毎日なので、なかなかよくならない。病院の先生が「診断書書くよ。旦那さんに渡しな」
なんて書くの
…『奥さんに1ヶ月、お暇あげて』
マジで欲しいです。
一年中アカギレです。
はぁ…なんかいい方法ないかなぁ


*手荒れ*
私は手がすぐ荒れる。
皮膚科に行っても家事は毎日なので、なかなかよくならない。病院の先生が「診断書書くよ。旦那さんに渡しな」
なんて書くの
…
『奥さんに1ヶ月、お暇あげて』
マジで欲しいです。
一年中アカギレです。
はぁ…なんかいい方法ないかなぁ

皮膚科に行っても家事は毎日なので、なかなかよくならない。病院の先生が「診断書書くよ。旦那さんに渡しな」
なんて書くの
…『奥さんに1ヶ月、お暇あげて』
マジで欲しいです。
一年中アカギレです。
はぁ…なんかいい方法ないかなぁ

