映画館でみたいなと思ってた国宝、
アマゾンプライムで配信されたので、
見た。約3時間
寝不足になった…
ネタバレ?
綺麗な映像の映画で、
友情が良かったな🫶
株関係
半導体の上昇には全然乗れてない⤵︎
サツドラ
TOB、含み損だったけど株主優待の5%割引とゴールド会員5%割引コンボを何気によく使っていた…
上場廃止は寂しいけど、
最終的にプラスならよいのか
ハピネット、優待申し込みクロス
子どもがおもちゃ喜ぶかなと思って。
最初はランボルギーニにしようと思ったけど、
多数決でティラノサウルスに変更!
クオール
母にオールインワン
肝油食べたくて頼んだ!
6末期限銘柄あった気がするから、
切れないように!
今からするか!!
コムクドリさん
娘たちと双眼鏡を持って家の周りを散策
父の日
ピーマンの肉詰め
チキンとキャベツのトマト煮
長芋の味噌汁
カマンベールチーズの味噌漬け(半額!
イシモチの刺身←パパが
あと、子どもたちと
ベイクドチーズケーキも焼いた❣️
娘はパパの似顔絵とお手紙
息子は手紙とおかし
私はこれをプレゼント
子どもたちが↓でパパをマッサージしてた![]()
3年ぶりくらいにたっちゃん食堂へ
たっちゃんラーメン1000円
魚介出汁が美味しかった
1000円の海鮮丼、
小鉢と味噌汁つきでこれは安い❣️
市に寄ったら
ニシン6匹1000円
2箱買ったら1500円
他にも箱があって、
あんこう…
2箱1500円で買い!
捌いたことないけど、、
ヌメヌメで裁くの難しく、指負傷したけど
娘がアンコウのきも美味しかった!
と言っていたので良し






























