映画館でみたいなと思ってた国宝、

アマゾンプライムで配信されたので、

見た。約3時間

寝不足になった…

ネタバレ?

綺麗な映像の映画で、

友情が良かったな🫶


株関係

半導体の上昇には全然乗れてない⤵︎


サツドラ

TOB、含み損だったけど株主優待の5%割引とゴールド会員5%割引コンボを何気によく使っていた…

上場廃止は寂しいけど、

最終的にプラスならよいのか


ハピネット、優待申し込みクロス

子どもがおもちゃ喜ぶかなと思って。

最初はランボルギーニにしようと思ったけど、

多数決でティラノサウルスに変更!



クオール

母にオールインワン

肝油食べたくて頼んだ!


6末期限銘柄あった気がするから、

切れないように!

今からするか!!


コムクドリさん

娘たちと双眼鏡を持って家の周りを散策


父の日

ピーマンの肉詰め

チキンとキャベツのトマト煮

長芋の味噌汁

カマンベールチーズの味噌漬け(半額!

イシモチの刺身←パパが


あと、子どもたちと

ベイクドチーズケーキも焼いた❣️

娘はパパの似顔絵とお手紙

息子は手紙とおかし

私はこれをプレゼント

子どもたちが↓でパパをマッサージしてたニコニコ



3年ぶりくらいにたっちゃん食堂へ

たっちゃんラーメン1000円

魚介出汁が美味しかった


1000円の海鮮丼、

小鉢と味噌汁つきでこれは安い❣️


市に寄ったら

ニシン6匹1000円

2箱買ったら1500円

他にも箱があって、

あんこう…

2箱1500円で買い!

捌いたことないけど、、

ヌメヌメで裁くの難しく、指負傷したけど

娘がアンコウのきも美味しかった!

と言っていたので良し

今日もテンションが上がらなかったので、

午前中は部屋の片付け、

昼はランチ食べに行くぞ!と決めて


ココスランク別5%off

ココスムック本500円off



父の日?気にせず食べる


とりあえず実家のんべい父に


パパにはこれを渡す予定



週末北海道で初めていちご狩りに行ったんだけど、、、

初路地は…

こんな感じなのか

傷んでるのが多く、

美味しいのを探すのが難しい

甘いと思いきや激渋にも4回あたるし煽り




今まで、熊本や三重で行った時はそんなに傷んだのなくて売り物クオリティのたくさん食べれたから

かなーりショック


三重県


気を取り直して道の駅でスタンプ

と野菜購入


牧歌でミルクレープハーフが500円引きだったので購入🫶

みんな買ってたからつい笑



上部分が生クリーム(たぶん動物性

下部分がカスタードクリーム

初めて食べたけど美味しかった😋


ラブ杏仁が安くなっていて4個入り500円だった‼️

ので購入

今コストコでも800円超えるの⁈


いちご食べたから、

しょっぱいの食べたくなって山岡家

私はネギとんこつ醤油

パパは激辛ラーメン←スープ少し飲んだらびっくりするほど辛かった、、

娘はとんこつ醤油

子どもラーメン単品290円❤️

家計にやさしい✨


家に帰宅

娘とインスタで鳥を検索してたら、
先日の北大祭で鳥まみれ展があったみたいで行きたかった!と泣かれる💦
いや、ママも知らんかったで…(知ってたら多分行ってた)
鳥好き親子
そこから、うちに巣箱設置したら鳥来るんじゃないかとなり、
娘が今日巣箱作りたい!
と駄々こねるpm7時
娘に激甘のパパは巣箱の材料を買いに行く
お好み焼きをパパが作る予定やったが、
急遽作ることに

フルでパパと一緒やったから楽しかった、
と思いきや…

娘がCMを観て行きたい!と言っていたので、

今日しかないなと思い連れて行くことに⭐︎

パパは仕事

陶器でできてるフシギバナ




















思ったより凄かった❗️


帰り道ニセアカシア



天ぷら‼️

札幌まで遠征に来たからもう少しゆっくり居たかったけど、、、
パパとみんなでご飯の為に観てすぐ帰宅…🚗
北洋銀行の株主総会に行こうかな‼️