理系彼氏を推薦します。 -2ページ目

閾値が低すぎる。

ちまちました作業が好きです。ひな子です。


先日、友人と一緒に大型手芸店へ行ってきました。
友人が手作りピアスを作っていて、まねしたい!ってなったので♪





そこで、テンションがあがる出来事が。



その日はとても混雑していて、レジも長蛇の列。
私の前には4人の小学生の女の子たちが。



私が会計を済ませたすぐあとに、50円玉2枚を持って、レジのお姉さんに

「すみません、これ100円玉に交換してもらえませんか?」

と聞いている一人の女の子。



店員さんは
「すみません、もう一度並んでください。」
・・・と。


女の子達は、えぇ~すごい並んでる~・・・(*´д`*)って。



殿が泊まっていった日の朝だったので、気分が良い私は、

「お姉ちゃんお姉ちゃん!」

と50円玉を持った女の子に100円玉を私、交換しました。

そしてそこを立ち去ったあと後ろから聞こえた会話(おっきい声で)が・・・







「すごいやさしいいいいいーーーー!

・・・あんなお姉さんになりたいー!!!!!!!!!」








・・・・(」゚Д゚)」!!!!
ちょ!ちょ!
ちょう照れる!!恥ずかしい!嬉しいけど!!めっさはずい!!!


で、友達のもとへ逃げ去る私wwwww


そこで友人の一言。




「顔赤いけどどうしたの?」






顔赤いとかあああああああああ

うっそ、私どんだけ照れてるの・・・!?



事情を友達に話したところ、






「ひな子ちゃん、閾値低すぎwwwwwwwww」


(閾値:ある刺激によってある反応が起こる時、刺激がある値以上に強くなければ、
    その反応は起こらない。その限界値のこと。)












あほだ。
こんなお姉さんになってはいけない。