やーっほやっほほっほヽ(=´▽`=)ノ

みなさまお元気ですか????



わたしはちゃんとスパセも参加しましたし

↓↓

お元気です!!!




❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!

旅行記事は▷▷国内  海外 その他

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

愛しすぎる猫さん♡
なーちゃんの記事は▷▷こちら
 

▼▼前回のスパセは不参加▼▼


と言ってもですね?


スパセの購入品を紹介するために

2ヶ月ぶりに

アメブロを開いたわけではないんですよね。




メッセージもらった!!!


そうなんですー

なんか昨日、
アメブロにメッセージが届いたよって
メールがきてたんです。



わたしのフォロワーさんのことだから、

にっこり長期不在のわたしを心配してくださって

メッセージくれたのかなー♡

って開封してみたら...







違った!!!!笑笑笑




変えるわけないじゃろ、じーさん


と心のなかで返事して
そっと閉じたんですけれども。



せっかく開いたことだし、
記念に記事に残しておくことにしました。


なんでもネタにしてしまいますからね。
そして、名前を隠さない性格の悪さも
持ち合わせていますからね!ふふ

まぁどうせ捨てアカでしょうし。




というか、
たしかにサボってますけど
やめるつもりは無いので!!!

ちょっとしたモラトリアムを
勝手に貰ってるだけなので!!!


またそのうち復活するので!!!


このアカウントも、名前も、
譲るつもりはございません。


なーちゃんも

相変わらずかわゆすぎ健在です♡




ではでは




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム