今日も315ー!!!!!

お疲れ様です!

今夜もビールが旨い。







仕事中のラジオでドリ流れたよ。

うれしい楽しい大好き♪

久々に聴いて泣きそうになったー!

好きだったな~って、、、

もう何が正解かわからない。

何をやってもすれ違う気がする。

7月11日。

あと少し。



日向、試合でると点決める!

まだ入ったばかりだから交代で出るけど、

点決める!

すごくない??カッコ良!!!!!!

葵もボールを取ることに命かけてる(笑)

奪ってからがアタフタ(笑)かわゆす!!!!!

今日もサイコーな時間ありがとー!!

こんだけ頑張ってくれて結果残してくれたら、

嬉しい!