双子日記~向日葵ベイビーズ
今日も315ー!!!!!
お疲れ様です!
今夜もビールが旨い。



仕事中のラジオでドリ流れたよ。
うれしい楽しい大好き♪
久々に聴いて泣きそうになったー!
好きだったな~って、、、
もう何が正解かわからない。
何をやってもすれ違う気がする。
7月11日。
あと少し。

日向、試合でると点決める!
まだ入ったばかりだから交代で出るけど、
点決める!
すごくない??カッコ良!!!!!!
葵もボールを取ることに命かけてる(笑)
奪ってからがアタフタ(笑)かわゆす!!!!!
今日もサイコーな時間ありがとー!!
こんだけ頑張ってくれて結果残してくれたら、
嬉しい!


