⭐️2:55起床⭐️
やはりこんばんは🌙
よく寝たと起きるこの時間↓⏰
ホテルから歩いて2キロにジム発見💡
外側暗すぎて
ヘッドライトを持ってきてないので
まずは部屋トレ🏋️♀️🧘♂️
ストレッチ&チューブを使ったシリーズトレ🍑
ウォーキングでジムへ🏋️♀️🧘♂️🏃♀️
日の出の数分前🌅
4:55にジム到着🏋️♀️🧘♂️🏃♀️
今朝は空いてる🏋️♀️🧘♂️🏃♀️
このあとの予定🗓️
✔️ウォーキングマシンを少し🏃♀️
✔️ウエイトトレーニング🏋️♀️
✔️帰宅🏨
✔️身支度💄
✔️朝食🍽️
✔️8:00出発で2.5キロ歩いて仕事へ🏃♀️
✔️戻りは20:30頃⁉️
やる事リスト
✔️カーブスでワークアウト🏋️♀️🧘♂️
✔️📩📱対応合計3📱📩
🌈皆様にとって素敵な1日になりますように🌈














