あじさい祭り今日は母親とあじさい祭りに行ってきました。すごくすーっとした気持ちになれた。あじさいも見事な咲っぷりでした。ひとりでこの気分味わっているのも、もったいないので皆さんにも写真でおすそ分け。あじさいに癒されてくださいませ♡