今日は母親とあじさい祭りに行ってきました。

すごくすーっとした気持ちになれた。


あじさいも見事な咲っぷりでした。

ひとりでこの気分味わっているのも、もったいないので皆さんにも写真でおすそ分け。


あじさいに癒されてくださいませ♡